2回目/ひぐらしのなく頃に祭 設定6
11671G B33 R26 (合算 1/197.8) 約18時間稼動 +4180枚
(期間限定)機種別6000枚で勲章券で清算

ここから6000枚を狙うのは厳しいので清算しました。
完走RTタイプってこの合算確率がヒキ強なのかヒキ弱なのか
分からないところがややこしいですよね…。
これで無料で配られた清算券を使ってしまったので次からは地獄です。

3回目/アラジンエボリューションAT 設定6
5522G B15 R6 AT40 約7時間半稼動 +1235枚

チームのためにひぐらし全ツと書いておきながら
インテ券が安くなったのに釣られアラエボに逃げてしまいました><
バチが当たったのか結果は…まだ分かりませんがヘタレやめです。
費用が安いと立ち回りが適当になってよろしくないですね。
プラスを本気で狙うのであればまだこの時点で清算はしません。
それでは、次からは歯食いしばってひぐらし全ツします;;

-----

【トータル獲得勲章数】
ひぐらしのなく頃に祭 x2

【獲得カケラ数】
80

【ひぐらしトータル差枚数】
+11351枚

【費用総額(最高設定券換算)】
ひぐらしのなく頃に祭IA券 x2 41枚
ひぐらしのなく頃に祭7000枚で勲章券 x1 1枚
アラジンエボリューションATインテ券 x1 8枚
最高設定券 x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
オヤシロさま袋 x4 12枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
ふっくん袋 x1 12枚

費用合計  53枚
獲得合計  31枚
期待収支 -22枚

着実にマイナスを増やしていってます。わぁい\(^o^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック