4回目/ひぐらしのなく頃に祭 設定6
11997G B36 R31 (合算 1/179.1) 約19時間稼動 +6008枚
共通6000枚で勲章券で清算

外出先から帰れず、やむを得ずモバイル6000勲で清算。
かなり痛い出費となってしまいました^^;
これで120カケラ達成で、手を引きたいところですが
今回はマイナス覚悟でチームに貢献と決めているので
カケラ数は気にせずどんどんインテ放置していく予定です。
チーメン以外の方は、どこまでマイナスが増えていくのか
冷やかしにきて頂ければと思います><

-----

【トータル獲得勲章数】
ひぐらしのなく頃に祭 x3

【獲得カケラ数】
120

【ひぐらしトータル差枚数】
+17359枚

【費用総額(最高設定券換算)】
ひぐらしのなく頃に祭IA券 x3 60枚
ひぐらしのなく頃に祭7000枚で勲章券 x1 1枚
アラジンエボリューションATインテ券 x1 8枚
共通6000枚勲章券 x1 13枚
最高設定券 x4 4枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
オヤシロさま袋 x6 18枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
ふっくん袋 x1 12枚
G5000枚/25000発で勲章4倍袋 x1 35枚※

費用合計  87枚
獲得合計  72枚
期待収支 -15枚

※7/3に配布されたGH4倍袋の相場が38枚だったため、
 価値がさらに下がる事を懸念して35枚と見て計算します。

共通6000勲章を使用しなければチャラくらいにはなったかもです。
機種別勲章券はモバイル用に変換できないのが痛いですね…。
コメント
ブログにコメントありがとうございました^^
今回のイベントはほんとに難しいですね・・・
ひぐらしやっと1個目獲得できたぐらいです><
お互いがんばりましょ~w
萎えかかっていますけどww
またひやかし?wにきますwww
2010/07/04(Sun) 18:41 | URL | うましん | 【編集
ひぐらしで差枚数を稼ぐにしても、どこまで行けば上位になるのかの基準が全く分からず、
チームの獲得BPを見ても、それがひぐらしによるものか他機種なのか分からないですしね^^;
とにかくテンションが上がらないイベントです。。
2010/07/06(Tue) 08:01 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック