久しぶりにリンクを追加させて頂きました。

サミタでプラス収支を目指したい人のマターリブログ

6月に開設された、じぇねってねさんのブログです。当ブログと同じく
サミタでプラス収支をあげることを目標に活動されてらっしゃり
立ち回りや期待収支の算出なども掲載されています。
レイアウトも読みやすくお勧めです。今後とも宜しくお願いします^^

-----

あれだけリール制御とか熱心に調べていた私ですが
さすがにこの台飽きてきました>< 作業感が拭えません。
当時、演出9億パターンとか謡われていましたが、
エヴァ魂の軌跡の方がよっぽど演出バリエーション豊富です。
インテ放置していても当たった時は、演出飛ばして即揃えるため
連続演出が続いている=当たっていないということになり
見る気にすらならないですしね…。演出長すぎですよ;

7回目/ひぐらしのなく頃に祭 G5000枚勲章券
10217G B27 R32 (合算 1/173.2) 約15時間半稼動 +5268枚
5000枚達成 ⇒ 勲章1個獲得

st0706.jpg

履歴が真っ青。
途中こんなデータでした…まさかの16連続レギュラー。
BIGのヒキが弱い気もしますが、恐らくCZ中のベルの引きがよく
RTにいる機会が多かったのだと思われます。この時点で+4600枚。

-----

【トータル獲得勲章数】
ひぐらしのなく頃に祭 x5

【獲得カケラ数】
202

【ひぐらしトータル差枚数】
+30901枚

【費用総額(最高設定券換算)】
ひぐらしのなく頃に祭IA券 x3 60枚
ひぐらしのなく頃に祭G5000枚で勲章券 x3 51枚
ひぐらしのなく頃に祭7000枚で勲章券 x1 1枚
アラジンエボリューションATインテ券 x1 8枚
共通6000枚勲章券 x1 13枚
最高設定券 x4 4枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
オヤシロさま袋 x10 30枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
ふっくん袋 x1 12枚
G5000枚/25000発で勲章4倍袋 x1 35枚※
園崎魅音私服Verアバター x1 10枚

費用合計 142枚
獲得合計  94枚
期待収支 -48枚

もうここからプラスを狙うのは無理でしょう;;
280カケラに到達出来てもインテリ袋にはあまり売り物としては
期待はしていませんので…。

明日は七夕ですね。恐らく次イベントの詳細が明日の夕方に
発表されると思うので、次回はイベント攻略記事を掲載予定です。
コメント
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

16連続REG・・・タイムワロスもビックリのREG連ですねw
2010/07/07(Wed) 15:10 | URL | じぇねってね | 【編集
タイム"ワ"ロスのREG比率は50%50%らしいですが、
ひぐらしの設定6も負けじとB52% R48%ですね^^;
8回の実戦中REG先行がこの時の1回しか無かったのは、
運が良かったほうなのかなと今頃ですが思いました><
2010/07/08(Thu) 23:22 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック