8回目/ひぐらしのなく頃に祭 G5000枚勲章券
7015G B27 R19 (合算 1/152.5) 約11時間稼動 +5060枚
5000枚達成 ⇒ 勲章1個獲得

万枚達成されてる方はこのくらいのペースで
ボーナスを引き続けているのかもしれませんね^^;
G5000枚勲章券での実戦でしたので、万枚は狙わずに清算。
それにしても1時間700回転まわせないのってどうなのかなと…。
BIG中のゲーム数が長すぎるのと、インテ券がフルウェイトで
回しきれていないっていうのがありますね。

9回目/ひぐらしのなく頃に祭 G5000枚勲章券
11595G B35 R28 (合算 1/184) 約18時間稼動 +5035枚
5000枚達成 ⇒ 勲章1個獲得

無事に280カケラ達成し、時間も丁度良いのでこれにて終了。
ここまでの通常時のトータルゲーム数は91035Gでした。
差枚の合計数は40996枚なので、機械割にして約115%。
モーニングBIG分を入れれば平均的な数値ではあるようです^^

-----

【トータル獲得勲章数】
ひぐらしのなく頃に祭 x7

【獲得カケラ数】
282

【ひぐらしトータル差枚数】
+40996枚

【費用総額(最高設定券換算)】
ひぐらしのなく頃に祭IA券 x3 60枚
ひぐらしのなく頃に祭G5000枚で勲章券 x5 85枚
ひぐらしのなく頃に祭7000枚で勲章券 x1 1枚
アラジンエボリューションATインテ券 x1 8枚
共通6000枚勲章券 x1 13枚
最高設定券 x4 4枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
オヤシロさま袋 x14 42枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
ふっくん袋 x1 12枚
G5000枚/25000発で勲章4倍袋 x1 35枚
園崎魅音私服Verアバター x1 10枚
10枚インテリ袋 x1 35枚

費用合計 174枚
獲得合計 141枚
期待収支 -33枚

あらかじめ覚悟していた通り、結局はマイナスになりましたが
トータル差枚数は結構稼げたのでチームには貢献できたと思います。
もう当分ひぐらしスロは打ちたくないです><;

続けて、次イベントの記事をこの後掲載予定です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック