【ドキドキ天上天下決定戦】
総獲得勲章20個 452cc スカイラブのプラチナ5000勲券をメインで使用してました。
CCはむち子アバに変換するよりイベWAT袋5個に変えた方が期待値が上のため変換。
猫好きなのでアバターのために450CC取ったくらいでしたが、
大当り時のイラスト、どこから魚が出てくるのっていう感じで><;
最近のアバほとんどにいえますが、少しはスロパチを打ってるような仕草にしてほしい。
今回のイベ袋は機種が多くて怖いので1袋のみ開封し、後は売ります。

◇ISLANDランキング2位特典
最高設定・激甘ぐるぐる引換券 x40

◇天上天下袋 x20
最高設定・激甘ぐるぐる引換券5枚 x6
勲章4倍券引換券 x4
もっとランダム倍数勲章引換券 x2
ラブカード袋 x7
GOGOトレード袋(天上天下) x1

・GOGOトレード袋(天井天下) x1
トレードチケット x3

---
天上天下袋は1/28 20時現在、4枚前後が相場になっていて、
最低ハズレで出るラブカード袋も3枚前後で売れるため全開封しました。
ラブカード袋は集める気が無いのなら開封はせず、袋のまま売った方が高く売れます。
---

◇イベント袋1000WAT引換券(天上天下)x1 → スロでちゃうイベント袋1000WAT x1
鬼浜爆走愚連隊IA券 x1
サイバードラゴンG券 x1
黄金神最高設定券 x1


【2010年☆初キュン祭】
総獲得勲章 4機種 8個
初キュン袋は最低ハズレ品が勲3にも関わらず相場が7枚前後と高値。
リオアバター狙いの方が多いのでしょうか。袋の絶対数が少ないのもあるのかな。
勲3が出たところで、冷静になれば良かったと反省して全売り。

◇初キュン袋 x3
勲章4倍引換券 x2
勲章3倍引換券 x1

◇おたすけ袋(初キュン)
空き台予約券 x2
席譲り券 x1
勲章2倍引換券 x2

◇超ふっくん袋(初キュン)
勲章4倍引換券 x3
もっとランダム倍数勲章引換券 x1



今回はちょっと露店を安く売りすぎてしまいました…
この記事を書いてる間に即完売してしまうくらいなので^^;
いつも買いに来てくれてる転売屋さん、ありがとう><
コメント
遊びにきました♪
白兎さんこんばんは♪
ほぼはじめまして・・・なのでここにご挨拶申し上げます。

mmありがとうございます~、早速遊びに来ました(*^^*)

すごく実践的な記事を書かれててためになりました~
私のようなお遊び気分の記事とは大違いです(^^;;お恥ずかしい。

私は白兎さんと違って、例えハズレがすごくても全開封してしまいます(笑)
半分開けて半分売る、を徹底すれば最高はかなり増えるんでしょうけどね(^^;;
もしかしたらレアが出るかと、欲張りなのでなかなか(笑)

白兎さんも猫好きなのですね♪嬉しいです~
私はむち子に速攻で変換してしまいましたが、そっか・・・
今露店見たらイベ袋4個分で余裕で買えますね(爆)
ポイント交換アバは交換せず露店で買う、
が基本なのに浮かれてしまいました(^▽^;)

白兎さんは冷静さを備えてらっしゃるのでうらやましいです~

最後になりましたが、リンクありがとうございました(*^^*)
こちらもご迷惑でなければリンク貼らせて頂きますね。

今日もサーバーが安定しないのでもしかしたら明日以降になるかもしれませんが・・・
また完了しましたらご連絡に伺います♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
2010/01/29(Fri) 23:30 | URL | nekosora | 【編集
ありがとうございますー
見に来て頂けるだけでも光栄ですし、
コメまで頂いてありがとうございますー

私も少し前までかなり開封にハマっていて、
イベ袋をWATで購入してはまたやられたーと嘆いていました 笑
ある日、課金総額を見て冷や汗をかいたので、
なるべく追加課金することなしに楽しみたいと始めたブログです。

冷静とのお言葉ありがとうございます^-^
ただ、開封報告というカテゴリを設けている時点で、
開けたがる癖は全然抜けきっていません(笑)
本当にプラス収支を目指す事に専念すらなら開封せず全売りですが、
やっぱり開けてみたい誘惑に負けてしまいます;
まだ激レアアバターを当てた事も無いので、一度くらいは!
今後も少しだけ開封して結果を書いてみようかなと思います。
猫さんのブログを拝見しましたが、初キュン袋はご愁傷様でした;;

それと、リンク貼って頂きありがとうございました!
こちらからもコメントを書きに、改めてお邪魔させて下さい><
2010/01/31(Sun) 00:06 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック