いつの間に行われていたか知らなかったバージョン更新により
以前より出なく改悪されているとのコメを頂きましたので、
確率調査してみました。知らなかったのは私くらいでしょうか…
こういう情報をすぐ入手できなくて本当にすみません。
2chとかをきちんと見た方が良いのでしょうか。

1/24に調査したデータでは初当たり確率は1/100前後、
継続率はキャプテンロバートと同程度の約96.4%という数値に。
そして、本日改めてデータを取ってみたところ…

総回転数 199358G
大当回数 29565
確変回数 28178

初当り確率 1/123.4
平均連荘数 21.3連
継続率算出 95.3%

ただのサンプルの偏りであって欲しいのですが、
20万Gも採って初当たり確率にここまで差が出るものでしょうか;
実機通りの継続率に戻されたとのご意見も頂きましたが
93%までは落ちてないと思います。
(93%=平均連荘数は約14連)

-----

今回のイベントの攻略目安記事では、
「バーストエンジェルは安定して5万発獲得できる」と
過去の仕様のままだという前提で書いてしまいました。
それを参考にされ実戦に移られた方がいましたら、
大変申し訳ありませんでした。

うちのPCは一度HDDがやられてしまい、
いったん全てのアプリをインストールしなおした関係で
アプリのバージョンアップに気づかなかったというのも理由です。

ブログを続けていく以上、
こういうのには敏感にならなくてはと思いますので
空いた時間で一度全アプリをインストールしようと思います。


今回はすみません、パチンコを選ぶとマイナス街道ぽいです…。
寿司だニャンの勲章券が急激に値上がりしてまして。。
私は既にバーストエンジェルでイベントに参加してしまってますので、
出具合の報告などしていきたいと思います;;
コメント
抽選はアプリのバージョンアップとは無関係で全てサーバ側でやっているのではないでしょうか。
で、無ければ誰かパワーのあるユーザがリバースエンジニアリングで超獣王とかJFの解析出せるでしょうし。
2010/07/10(Sat) 21:11 | URL | ぬ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック