更新が遅くなりすみませんでした。まとめての報告です。
インテ放置の方は、展開が良くすんなり目標を達成出来たため
最初で最後の実戦報告になります^^;

1回目/バーストエンジェル 激甘釘+IA
2437G 大当661 確変642 (初当り確率 1/94.5 平均33.8連)
約10時間稼動 +53334発 / 勲章4倍券にて清算

少し出来すぎだったかもしれません。
初当りや継続率ともにヒキを使い過ぎた感じがして、
次回の実戦に早くも不安を抱きつつありました^^;

2回目/バーストエンジェル 激甘釘+IA
3823G 大当354 確変337 (初当り確率 1/205.1 平均19.8連)
約13時間半稼動 +16991発

初当たり確率がとんでも無いことに…。
平均連荘数も、先日のデータ取りの平均値以下です。
しかし、ここまで展開が酷くても17000発は出ますし、
残り時間もまだ6時間半あるため、この展開が続いても25000発は。
初当たりさえそこそこ引けていれば5万発は余裕だと思います。
仕様変更前ほど獲得速度は無いものの、それでもまだ安定して
勲章を狙える機種ではあると思いました。
いくらなんでも初当たり確率がここまで酷いっていう展開は
そう頻繁に起こる程ではないと思いますし。


3回目/バーストエンジェル 激甘釘+IA
3199G 大当798 確変774 (初当り確率 1/101 平均32,3連)
約14時間稼動 +64062発 / 勲章4倍券にて清算

4回目/バーストエンジェル G勲章2倍券
3152G 大当755 確変728 (初当り確率 1/89.8 平均26.9連)
約14時間半稼動 +63062発 / 勲章2個獲得

いつもはもっとランダム倍数勲章券をメインに使用しますが
今回ばかりは4、4、2で確実に3回の清算で終わりたいので
勲章4倍券を使用しました。ここでもっ勲を使ってると、
3倍、4倍とかになると3回目の実戦をインテ券にするか
G勲章2倍券で3回目、4回目が必要になる可能性があるからです。


5回目/寿司だニャン 激甘釘+IA
6134G 大当100 確変79 約13時間稼動 +30001発
機種別30000発勲章券で清算

展開も良く13時間でここまで出れば5万発も狙えたかもですが、
演出見てたらイライラしてきたので清算してしまいました^^;
マグロ食べたい言われてるのに、違うネタをどんどん出して
しまいには自分でショック受けてる意味不明な板前さんなど
とにかく通常時の演出が酷いです。大当り中は楽しいけど。

-----

【トータル獲得勲章数】
バーストエンジェル x10
寿司だニャン x1

【費用総額(最高設定券換算)】
バーストエンジェルIA券 x3 70枚
バーストエンジェルG勲章2倍券 x1 9枚
寿司だニャンIA券 x1 5枚
寿司だニャン6000枚で勲章券 x1 10枚
勲章4倍券 x2 7枚
激甘ぐる券 x1 1枚
トレードチケット x6 6枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
キャッツ袋 x11 44枚
BARキャッツ(アバター)x1 1枚
5枚インテリ袋引換券 x1 18枚
勲章5倍引換券 x1 65枚

費用合計 108枚※
獲得合計 128枚
期待収支 +20枚

※バーストエンジェルは7/7~7/11まで全台激甘釘状態だったため
 激甘ぐる券を費用として計上していません
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック