1回目/アラジンデスティニー 激甘釘+IA券
5551G 大当48 確変24 約18時間半稼動 +31004発
機種別30000枚で勲章券で清算 ⇒ 勲章1個獲得

攻略記事にて頂いたコメを見て今現在は把握しているつもりですが、
この時点ではまさか失敗するとは思っていませんでした。
相当のヒキ弱なんだろうなぁと落ち込んでいました…。
露店を見てたらアラデスの30000発勲章券が1枚で売られてて
慌てて購入しました(次点で5枚でした)
今回は録画していなかったため、詳しい挙動は見れていませんが
恐らくVチャレンジの連荘が全然続かなくなっているのかなと。
周りを見ても、大当たり回数が自分とあまり変わらなかったです。
この時点で違和感に気づいて、調査するなりすべきでした。

2回目/アラジンデスティニー G勲2倍券
2204G 大当45 確変22 約9時間稼動 +53058発
50000発達成 ⇒ 勲章2個獲得

st07142.jpg

30000発勲章券が1枚で売られていなければ、
前回の実戦を諦めシルバーで再挑戦しようとしてましたが、
(今となってはそれこそまずいのかもしれません)
勲章を1個獲得でき、残り2個で十分なのでG勲2倍券を選択。
仕様が変わったことを知っていなければ、
これくらいは普通だと思ってしまうのかもしれませんが
今となってはかなりヒキに恵まれていたのかもしまません…。
ただ、今回のは動画を取っていて挙動を確認したのですが、
やはり連荘が継続しません。面白いくらいにタイミングがずれて
Vが明後日の方向にある時に限って玉が右側に行ったり、
Vが来てる時にはそもそも途中の小穴ではじかれる。
以前にもましてそういう展開が目立ったように思います。
そもそも、羽根部の拾いがかなり悪くなった印象です。
終わる時はわかりやすいといいますか、
右上のスターゲート狙い時に、やたらその右側に玉こぼれて
結局羽根に玉を拾わせることすらままならないという展開も。
たった一度の実戦で、出にくくなったと断言は出来ませんが、
他の方のブログを見ていたり、攻略記事で頂いたコメを見る限り
私だけでは無さそうでした。

今回のは初当たりのヒキがバカヅキだったのだと思います。

-----

【トータル獲得勲章数】
アラジンデスティニー x3

【費用総額(最高設定券換算)】
アラジンデスティニーIA券 x1 11枚
アラジンデスティニーG勲章2倍券 x1 5枚
アラジンデスティニー30000発で勲章券 x1 1枚
激甘ぐる券 x1 1枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
乙女乱舞袋 x3 12枚

費用合計  20枚
獲得合計  12枚
期待収支  -8枚

時間的に4機種目に手をつけるのが厳しくなりましたので、
3機種勲章3個狙いでチャラ狙いに切り替えたいと思います。
攻略記事に頂いたコメントへの返信は、
後日改めて記事を書く形で返信させて頂きます。
申し訳ありませんでした。
コメント
2chから来ましたが、凄く見やすいサイトですし、相場もこれから参考にさせて頂きたいと思います。
2chの性質上ある程度叩かれる事は仕方ないと思いますが、めげずに頑張ってください!
応援してますよー。
2010/07/15(Thu) 00:41 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(Thu) 01:45 |  |  | 【編集
魔法の言葉を教えよう。

kjmsn

もう一度言う。

kjmsn
2010/07/15(Thu) 02:18 | URL | ヨシたか | 【編集
わしをアドバイザーで雇うてみぃへんか?
まかせんかいwwwwwwwwwww
2010/07/15(Thu) 04:14 | URL | 髑髏KING | 【編集
2ちゃんにさらされた理由が呂布が最高10は無いってことですからね。個人的にもさすがに10は無いと思います。機種は人それぞれ体感が違いますからなんとも言えませんが星3つではなくて星5つで機種の難しさにしたらどうでしょうか?
2010/07/15(Thu) 07:59 | URL |  | 【編集
>2chの性質上ある程度叩かれる事は仕方ないと思いますが
過去にも叩かれるべき記事を多々書いてきたと思いますが、
今まで批判が無かったのが不思議なくらいですね。良い機会になりました。

>ヨシたかさん
その言葉の意味も理解してます。本当にサミタの運営陣は
他のゲームと比べてもかなり酷いと思います。

>髑髏KINGさん
雇うというのは、非営利ブログですので違うと思いますが、
コメ欄にてご指摘やアドバイスを頂けるのは有難いです。

>星3つではなくて星5つで機種の難しさにしたらどうでしょうか
星での評価自体を取りやめることにしました。申し訳ありません。
2010/07/16(Fri) 16:03 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック