3回目/ナナシー 激甘釘+IA券
7119G 大当55 (1/129.4) 約17時間稼動 +78506発
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章5個獲得

st07151.jpg

理論値の1/158よりヒキに恵まれていました。
10回くらい大当たりを多く引けている計算になりますね。
78000発から10回大当たりを引いても50000発にはなっているので
普通のヒキでも十分安心して5万発を狙える機種だなと実感しました。
ナナシーに関しては、仕様は以前のまま変わってないと思います。
↓サンプルが少なめですが、データを取りました。

・対象ホール 【VIP】ロビンソン
・集計時間  22:10
・総試行数  127987G
・大当総数  808回
・大当確率  1/158.4

現在はニューヨーカーを放置中ですが、残り13時間で
あと2万発出せれば収支的にもプラスになりそうです。

-----

【トータル獲得勲章数】
アラジンデスティニー x3
ナナシー x5

【費用総額(最高設定券換算)】
アラジンデスティニーIA券 x1 11枚
アラジンデスティニーG勲章2倍券 x1 5枚
アラジンデスティニー30000発で勲章券 x1 1枚
ナナシーIA券 x1 20枚
激甘ぐる券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
乙女乱舞袋 x8 32枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
孫策伯符ポスター x1 1枚※

費用合計  44枚
獲得合計  40枚
期待収支  -4枚

この価格予想1枚というのもキャラ人気を知らない私には
ファンの方に失礼な値段設定かもしれません。
多めにつけ過ぎて実際はもっと低かった、というのよりは
マシかと思い低めに見積もってます。申し訳ありません…。
ただ、ここまでなら達成者が非常に多いはずですし、
同じような達成者がいたであろと、バーストエンジェルの
フィギュアは当初2枚前後で取引されていたので
やっぱり1~2枚なのかなとは思います。
コメント
残り13時間て昼の3時開店とかですよね?仕事はしてないんですか??
2010/07/15(Thu) 22:27 | URL |  | 【編集
民主党応援しましょう
民主党を応援しないからいちゃもん付けられてると思いますよ
2010/07/15(Thu) 22:33 | URL | ミンダーン | 【編集
無職の人に働いてないの?と聞くのは、うつ病の人に頑張れと言うのと同じくらい失礼なこと。
管理人さん気にしないで頑張って仕事みつけてね。
2010/07/15(Thu) 22:36 | URL |  | 【編集
サミタに職業とか関係ないだろw
気にするなよ管理人さん。
2010/07/15(Thu) 22:40 | URL | kjmsn | 【編集
昼3時に弄れる手段なんていくらでもあるだろう。
学生やら自営業やら色々。
すぐに無職と結びつけるのは人をはめようとばかり考えてきた人間の発想。
痩せた考え。
2010/07/15(Thu) 22:40 | URL | A | 【編集
お前の露店チェックしてるから
りょふと青い子、最高10枚で出してね
買うから
2010/07/15(Thu) 22:56 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(Thu) 23:15 |  |  | 【編集
基地外が粘着してて、不覚にもワロタww

気にするな管理人。

2ちゃんから来たが良いブログだ♪

まあ、荒れてる原因はどうせkjmだろ。

kjmsn
2010/07/15(Thu) 23:50 | URL | ねこ大好き。 | 【編集
久々に覗きに来てみたら大変なことになってたみたいですね・・・。

予想を外す事なんていくらでもあり得ることでしょうし、あくまでも「予想」と書いてあるのですからそんなに深刻に考える問題ではないと思いますよ。
それに、少なくともアラデスの件に関しては仕方ないとしか言いようがないですよ。
まさか改悪されるなんて誰が予想できましょう・・・。
まあ一度2chに晒されてしまった以上、暫くはただ荒らし目的で粘着する輩のコメが絶えないかもしれませんが気にしない方がいいですよ。

色々大変かとは思いますがこれからもがんばってください。
次イベの記事も楽しみにしてますね^^

長文失礼しました~
2010/07/16(Fri) 00:23 | URL | じぇねってね | 【編集
ほんとに頑張ってください^^
白兎さんのブログを参考にしてから
かなり収入がプラスになりました^^
次イベもよろしく^^Y
2010/07/16(Fri) 02:35 | URL | IB | 【編集
>残り13時間て昼の3時開店とかですよね?仕事はしてないんですか?
>管理人さん気にしないで頑張って仕事みつけてね。
仕事を探すどころか、私は雇用する側の人間なのですが…。
時間には融通が利きますが、ここ最近は時期的に非常に多忙で
新イベの記事も少し遅れてしまった点お詫び申し上げます。

>お前の露店チェックしてるからりょふと青い子、最高10枚で出してね
申し訳ありませんが、時間的に不可能でした。
もし達成していて本当に呂布アバターを獲得できたのなら
お詫びの意味も兼ね間違いなく10枚で出品していました。

>ねこ大好き。さん
ありがとうございます。諸悪の根源はケンセイだとは思いますが、
それに気づけない私も同罪だと自覚しております。

>じぇねってねさん
恐らく2ちゃんなどをチェックしていれば知っていて当然の
情報かもしれませんが、私はソフトバンク規制を受けてから
見る機会も無くなってしまったので…。
これからは暇がある時にざっと拝見してみるつもりです。

>IB
ありがとうございます。そしてプラス収支おめでとうございます。
期待値を掲載するというスタンスをやめてしまうと、
ブログの存在意義も怪しいので以前と変わらず続けていきます。
2010/07/16(Fri) 16:29 | URL | 白兎 | 【編集
Re: タイトルなし
返信する際にIBさんを呼び捨てにしてしまい申し訳ありません。
一括で返信していたために貼り付ける際に消えてしまいました。
故意にしたことではありません。すみませんでした…。
2010/07/18(Sun) 20:16 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック