アラジンディスティニー 8時間52分 2289G 大当46 確変30 +50594玉

勲章3倍券で精算。インテは着席と同時に貼り付けました。
最初の方で15R通を4連続で引いてるのを見てヤバイかも…と思いましたが
そんな心配はすぐ吹っ飛びました。やっぱ一度ACに入ると凄まじいですね

--
キャプテンロバート 17時間08分 4216G 大当969 確変941 +89081玉

3時開店-23時閉店のリンリン会館で放置していたのですが、
22時半頃に帰ってきたらクライアントが落ちてました。
自宅の回線は切れた痕跡なし。どうして?
再着席をしても差玉が0だったので、もう落ちて30分以上経っていたようでした。

精算は自動で行われており、獲得勲章を見ると普通に1個だけ追加されてました…。
仕方無いですね、こうなってしまっては予定変更です。

ロバートに関しては後はプラチナで放置と、IA放置で勲3の流れで行こうと思います。
IA放置でもっとラン勲で5倍に掛けるという手段もありますが、怖くて出来ません^^;
ロバートのプラチナ券は中々安い相場になっているため、
プラチナ3枚で3回放置を繰り返して勲章6個、も良いかもしれません。

(1/31 15:30更新)
サミタ公式サイトにて、昨日の21時頃システムトラブルがあったと明記されてました。
アイテムの返還はしてくれるはずですが、時間ばかりは戻ってこないです。
4機種で勲章6個はこの一件のせいで、もう無理だと思います^^;

---
[獲得勲章]
アラジンディスティニー x3
キャプテンロバート x1

[ここまでの費用合計]
アラジンディスティニーIA券 10枚
キャプテンロバートIA券 12枚
激甘ぐるぐる券 x2 2枚
勲章3倍券 1枚

合計25枚
※アイテム返還の詳細が発表されたら更新します
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック