過去イベントでの獲得アイテムと、18時50分現在の相場です。
記載する数値は、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時点の相場であり、常に価格は変動します。
出品やトレードに出される際は露店検索にて、
最新の相場をご自身でお調べ頂いた上でお願いいたします。

【スマイル☆シューター】

※検索Hit数が1件しか無かったため参考になりません

個々に予想を外してしまっている部分があり申し訳ありません。
SS袋の3枚は流石に低く見積もりすぎました。
ルームフィギュアに関しては想像以上に出来が良いです。
3人同じタイミングでシンクロして動きますし、
セットで飾って初めて価値が出てくるものなのかなと。
そういう意味で、一番難易度が高かった麻柚フィギュアは
3人揃えようとする方がいるのか、かなり高めの値がついてます。



麻柚アバターとかりんアバターに関しては、
先日の呂布アバターの一件でかなり恐る恐る相場調査したのですが
桁数が1つ違うという事も無く、とりあえずは一安心しました。
かりんアバターの出来が予想以上にとても良い感じでした。
(”にひひ”に釣られて露店で買ってしまいました。養分乙)
以下、今回のイベで配布されたアバターです。


Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

左から順に777cafeかりん☆4、秋山麻柚☆2、
羽咲ゆりな☆9(緑)、鈴比良あいり☆9(緑)となっています。
☆の数はレア度を示すもので数値が高いほど所持者が少ないです。
相場検索用 やっほー袋 勲章5倍 G5000枚/25000発勲章4倍袋
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック