今回はダブチャレオンリーの実戦になります。
ファンキードクターはやはりきついとの声を聞いてます;

1回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
6764G B27 R12 AT34 約10時間半稼動 +10088枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

2回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
12481G B60 R17 AT41 約18時間稼動 +16879枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

ダブルチャレンジに関しては今のところ改悪疑惑も無いようで
まだまだ安心して出る台だなと個人的には思います。
2回目の実戦はAT確率が悪いですが、偏りの範囲内かなと。
現在3回目の実戦中ですが1800GでAT17回です^^;
流石は4号機といったところでしょうか。よく荒れてくれます。

-----

【トータル獲得勲章数】
ダブルチャレンジ x7

【万枚or5万発成功率】
ダブルチャレンジ 2/2

【獲得funky】
35

【費用総額(最高設定券換算)】
ダブルチャレンジIA券 x2 18枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
最高設定券 x2 2枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ファンキー袋 x7 28枚
ClubMoon乙姫ダンスVerアバター x1 2枚
やっほー袋 x1 18枚

費用合計  25枚
獲得合計  48枚
期待収支 +23枚

しょっぱなからプラス濃厚と出だしは好調なのですが、
ダブチャレのIA券、かなり値段が上がってきています。
私はまとめ買いしておきましたが、これから参加される方は
袋分だけでプラスを狙うのは厳しいと思います^^;
ダブチャレであれば時間的に36個達成が微妙な方は
勲章24個狙いに留めた方が良さそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック