まとめての報告になります。ダブチャレ飽きました^^;

6回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
7061G B30 R5 AT29 約10時間半稼動 +12204枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

7回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
9834G B49 R19 AT44 約14時間半稼動 +18502枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

8回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
10765G B56 R16 AT91 約15時間半稼動 +36308枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

st0720.jpg

8回目の実戦の3万枚超えは少々勿体無い事をしました。
画面の一部を定期的にスクリーンショットを保存して
どういう展開だったかを帰ってから見るようにしているのですが
一回ATが2900Gくらいまで増えてましたし
おかわりするにも安心してインテ券の貼りなおしが出来ました。
このまま打ち続ければランキングも狙えるかもしれませんが、
やめてしまいました。だってつまらないんですもの><

ここまで同じ台を打ち続けるとネタに困りますねー。
出玉性能は抜群で、もし実機を打っていたら楽しいのかもですが
サミタの場合はATのダブルアップが成功したか否かの演出も
すっぱりと飛ばしてくれるので見所というのがございません^^;

にしても、今回もっ勲で一度も5倍が選択されていないんですが…。
日ごろの行いが悪いせいか、はたまたボーナス時期の大回収なのか。

-----

【トータル獲得勲章数】
ダブルチャレンジ x27

【万枚or5万発成功率】
ダブルチャレンジ 8/8

【獲得funky】
135

【費用総額(最高設定券換算)】
ダブルチャレンジIA券 x7 66枚
ダブルチャレンジG勲章2倍券 x1 5枚
もっとランダム倍数勲章券 x7 11枚
最高設定券 x3 3枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ファンキー袋 x27 108枚
ClubMoon乙姫ダンスVerアバター x1 2枚
やっほー袋 x1 18枚
リオ水着ポスター x1 5枚
10枚ゴールド袋引換券 x1 45枚

費用合計  88枚
獲得合計 178枚
期待収支 +90枚

7/17~19の全台最高設定状態が何気に美味しかったです。
しかし知らないのか、それでも最高設定券を貼る方が多数。
サミタのことなので疑っているというのもあるかもしれませんw

序盤にインテ券をまとめ買いしたものの、
時間的に厳しいかなと思い6回分しか買いませんでした。
いざ始まってみればペース的には勲章5倍券まで行けそうですね;
こういう所が中途半端なんですよね、私は。
7枚目のインテ券からは値上がりした頃に後から買い足したので
1枚あたりの費用が12枚~と高くなっています^^;
コメント
ご無沙汰しておりますー

もう今回のイベントはダブチャ一色ですね。
正直なところインテがATの倍率抽選を吹っ飛ばしてしまうダブチャは
完全放置ゲーなので面白くありません…

おかげで他所の某Vデジ台ばかりやってます
サミタがさっさとジョーMAX入れてくれないのでw
新台にも不具合あるみたいですしね(´・ω・`)

いろいろあって大変だったようですがお互い頑張りましょう♪

P.S:
ニコ動の「Trezire de spirit」 DTX譜面」って白兎さんのですよね( ^ω^)
偶然見つけて視聴したんですが…凄すぎです(`・ω・´)
2010/07/21(Wed) 07:52 | URL | のむのむ | 【編集
あぁぁぁぁ・・・・・・・・

3万枚が・・・・・・・・orz

もう、ダブチャインテ15枚以上だね~(*‘ω‘ *)

最終日ギリギリまで、イベ続行ですか?
2010/07/21(Wed) 21:43 | URL | ねこ大好き。 | 【編集
>のむのむさん
お久しぶりです。ブログを書くのにもダブチャネタばかりで
半ば作業報告ブログになっていました><
他所のとおっしゃいますと、ハンゲでしょうか?
アルゼが参入したとのことで、機種が増えたら登録してみようと思ってますー。
ニコニコ動画に関しては、恥ずかしいので否定したいのですが私です^^;

>ねこ大好き。さん
PC前に居ないときに限ってこの展開です。。
勲章5倍券を取るまで全ツッパで終了しました~。
G5000/25000勲章4倍袋は美味しくないですし、
そもそもそこまで行けるかすら微妙ですしね><
2010/07/26(Mon) 14:29 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック