ようやく仕事が片付きました。更新が遅くなり申し訳ありません。
新イベントの記事は本日中には書けると思います><

9回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
10906G B39 R11 AT38 約15時間稼動 +10475枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

10回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
7014G B26 R9 AT32 約19時間半稼動 +11786枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

11回目/ダブルチャレンジ 最高設定券+IA券
8917G B43 R12 AT43 約13時間稼動 +17720枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

これだからボーナス時期は…。さすがサミタ様です。
もっ勲の倍率をいじってるとしか思えませんでした。
平均4倍と言われていますが、今回の結果は平均3.4倍^^;
しかも10回使用して、一度も5倍が選択されなかったです。

これ以上疑心暗鬼にならないようにも、
たまたまヒキが弱かっただけであって欲しいです。
同じような目に遭われた方はいらっしゃいませんか?

-----

【トータル獲得勲章数】
ダブルチャレンジ x36

【万枚or5万発成功率】
ダブルチャレンジ 11/11

【獲得funky】
180

【費用総額(最高設定券換算)】
ダブルチャレンジIA券 x10 102枚
ダブルチャレンジG勲章2倍券 x1 5枚
もっとランダム倍数勲章券 x7 11枚
最高設定券 x6 6枚
トレードチケット x5 5枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ファンキー袋 x36 144枚
ClubMoon乙姫ダンスVerアバター x1 2枚
やっほー袋 x1 18枚
リオ水着ポスター x1 5枚
10枚ゴールド袋引換券 x1 45枚
勲章5倍引換券 x1 70枚

費用合計  129枚
獲得合計  284枚
期待収支 +155枚

終わってみれば、かなりのプラスになりました。
ダブルチャレンジオンリーでの実戦だったので
殆ど見せ場も無く、ひたすら作業でした^^;
序盤の安いうちにインテ券をもう少し買い貯めておけば
もう少し費用を抑えられたので、次回以降の教訓にします。

-----

次イベントの記事は本日中に掲載予定です。
これから出かけなくてはならないため、ざっと見ではありますが
恐らくやや辛い、甘くないイベントだと思います。

袋の価値は3枚くらいかなと見てます。
参加するならTC(種類は不問)19個狙いが良いと思いますが
勲章19個獲得時の期待値をざっと計算したところ約110枚でした。
費用を90枚以内に抑えないとプラス収支はきつそうです。
レッドセブンはインテ券の値段が高いので厳しいと思います。
参加するのであればファインプレーかなとは思いますが、
インテ券に任せると狙いどころが悪くあまり出ないようなので
序盤の手打ちが多少必要になってきそうです。

新台のトリプルクラウンは設定6の機械割は107.7%とのこと。
ボルキャニックVのように裏仕様として改造されていれば
話は別ですが、始まってみないと分かりません。

しかし、1000WAT袋のアイテムの出現内容を見てみましょう
・トリプルクラウン-30S 3000枚で勲章券
・トリプルクラウン-30S 4000枚で勲章券
これを見る限り、万枚が簡単ではないことが伺えますし
恐らく実機をきちんと再現してしまっていると思います。
テスト版を2000G放置してみましたが-905枚でした^q^
コメント
もっ勲、ひょっとしたら改悪かもしれません^^;
333433333435 でしたw
2010/07/23(Fri) 19:01 | URL |  | 【編集
もっ勲↓
3倍×4
4倍×5
5倍×2 ちょい改悪でしょうか?
2010/07/23(Fri) 19:39 | URL |  | 【編集
自分は
355344354
の平均4.0でした
2010/07/23(Fri) 20:12 | URL |  | 【編集
今回は、
3倍が2回
4倍が1回
5倍が4回
でしたよー5出すぎ!と自分でビックリ。
結局偏りですよ。改悪はされてないと信じたいw
白兎さんも5に偏るときが来るはずですヽ(*^^*)ノ

通りすがり失礼しました。
2010/07/24(Sat) 00:49 | URL |  | 【編集
ご報告ありがとうございます。
頂いたデータと私のデータを合わせると、

3倍 28
4倍 15
5倍 11

平均 3.68倍

とはいえ、最後に頂いたコメで5倍が多発している例もありますし、
これくらいでは「改悪してる!」とはハッキリ言えないですね;
たまたまフヅキで偏っただけであって欲しいです。
今後も似たような展開が続いたら、少しきちんとした形で調査するかもしれません。
(CGIかPHPを利用してのアンケート)
その際は改めましてご協力お願いいたします。
2010/07/26(Mon) 14:34 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック