いまいちテンションが上がらないイベントなので
なるべく費用を抑えて挑みたいと思います。

1回目/ファインプレー 激甘釘+IA券
鳴き3036 V入賞123 (1/24.7) 約19時間稼動 +36880発
共通35000発勲章券で清算 ⇒ 勲章1個獲得

序盤手打ち(とはいえフリー打ち放置ですが)で調子良く
時速5000発ペースで出せていたのですがインテ券に任せてから
やっぱり大当たり中のフルカウントなどが増えたり、
3桁ハマリを一度目撃するなど、非常によろしくない展開に。
この台は手打ちで長時間(せめて4~5時間)打てないなら
手をつけない方が良いなと思いました。
少々仕事の方が忙しい関係で、そんなに手打ちするのは無理なので
ファインプレーの実戦はこれで最後とすることにしました。
なお、機種別勲章券は露店で探したのですがノーヒット。
やむをえず共通勲章券を使用しました。35000発勲章券の値が
上がっているのはこのせいかもしれませんね…。

2回目/ブンブン丸 激甘釘+IA券
鳴き4415 V入賞145 (1/30.4) 約19時間半稼動 +50131発
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

序盤手打ちしたのですが、初めての当たりは3Rパンク…。
下手すればインテ券の方が上手なので任せました^q^
それにしても、大当たり中下の図のようになって開放されると
どうしようも無いですよね…。昔なら台パンして何とかする
おじちゃんとかいたかもしれませんが。

st07262.jpg

あとこの台音量なんとかならないんでしょうかね;
音大きすぎ。セーフ時のチャリィン音が特に耳につきます。
音量調整機能もいまだに実装される気配なし。

今回、せっかくスランプグラフ機能が実装されたのに
モバイル清算してしまったため掲載できませんでした。
次回PCで清算する機会があれば載せたいと思いますー。
(といはいえ羽根のスランプ見ても面白みは無いはず)

-----

【トータル獲得勲章数】
ファインプレー x1
ブンブン丸 x4

【万枚or5万発成功率】
ファインプレー 0/1
ブンブン丸 1/1

【獲得トリプル袋】
トリプル袋C 5個

【費用総額(最高設定券換算)】
ファインプレーIA券 x1 2枚
ブンブン丸IA券 x1 3枚
最高設定券 x1 1枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
バット袋 x5 15枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚

費用合計   8枚
獲得合計  20枚
期待収支 +12枚
コメント
スランプグラフですが履歴の収支手帳からでも見られますよ^^
2010/07/26(Mon) 22:41 | URL |  | 【編集
サミタの画像よく使っているようですが許可はとってます?
たしか禁止のはずですが・・・
念のためブログのURLを運営に送っておきますね。
2010/07/27(Tue) 00:09 | URL | はるか | 【編集
↑こいつはただの荒らし BAN推奨
運営側も黙認状態だっていうのに。たかが画像を規制してユーザー離れ起こすほど
運営も商売してる以上バカじゃあないよ。
2010/07/27(Tue) 00:19 | URL |  | 【編集
お邪魔します♪

今回の図の様になった場合、左の羽根からの入賞では復旧できない可能性が高いですが、
右の羽根から入賞させると結構「三点方式」になってくれる事があります☆
それでも、それまでの入賞個数(7セグ表示部分の事ね)により猶予が異なるので、
何とも言えませんが、普通に打ってるよりは希望が持てると思います♪

というより、元々右からの入賞の方が貯留部分に誘導され易いように感じます☆
手打ちが可能ならば、ラウンド開始直後は右から入賞させ、貯留部分のセンターと
右を固めてから通常ストロークにすると、継続率&獲得出玉ともにアップするかも!?

機会があれば、是非一度お試しあれw
2010/07/27(Tue) 19:31 | URL | ハル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック