またしても更新間隔が空いてしまいすみません。
急遽仕事が忙しくなったため、来週もこんな感じに
なってしまいそうです。次イベの記事だけは本日か
明日中には書きたいと思います><

---------------

3回目/ブンブン丸 激甘釘+IA券
鳴き4289 V入賞143 (1/30.0) 約19時間半稼動 +51999発
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得

st07291.jpg

そろそろ「もっ勲の倍率調査アンケート」作りましょかね^^;
あと5回くらい試して一度も5倍が出ないようなら真剣に考えます。
それにしても、このスランプグラフ機能は本当にサミタGJです。
今まで分かりづらかった他人の出玉も見れるのは優秀ですね。
ブンブン丸は、下手にラウンド振り分けのある羽根モノより
よほど安定感があるなという印象でした。

---------------

4回目/ブンブン丸 激甘釘+IA券
鳴き1639 V入賞50 (1/32.8) 約7時間稼動 +15670発

st07292.jpg

時速2500発ペース行くか行かないかぐらいの展開で、
後半巻き返せる気がしないので早めに見切りをつけました。

---------------

5回目/ブンブン丸 激甘釘+IA券
鳴き4597 V入賞150 (1/30.6) 20時間稼動 +51366発
もっとランダム倍数勲章券で清算できなかった ⇒ 勲章1個獲得

st07293.jpg

…言い訳はしません。正直に言います、清算忘れてました><;
これが攻略系ブログを書いてる人間の立ち回りです。
携帯から清算できる状態だったのですが、閉店時間には電話中でした。
しかし通話を終えて、思い出したのはそれから2時間後です^^;
本当にお恥ずかしい限りです。こういうミスは二度としないように。
テンションの上がらないイベならではのアクシデントということで!
(サミタのせいにしちゃいます)

グダグタすぎるので、もうこのイベントはここで終わりに;

---------------

【トータル獲得勲章数】
ファインプレー x1
ブンブン丸 x8

【万枚or5万発成功率】
ファインプレー 0/1
ブンブン丸 3/4

【獲得トリプル袋】
トリプル袋C 9個

【費用総額(最高設定券換算)】
ファインプレーIA券 x1 2枚
ブンブン丸IA券 x4 12枚
最高設定券 x1 1枚 ※
もっとランダム倍数勲章券 x2 3枚
トレードチケット x2 2枚

※~27日まで全台激甘釘のため費用を抑えられました

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
バット袋 x9 27枚
トリプル袋 x9 33枚 ※

費用合計  20枚
獲得合計  60枚
期待収支 +40枚

※トリプル袋に関しては予想ではなく実際の売値です
小分けにして売ってる方が多く、35袋貯めるとなると
トレードチケットの消費が痛いですし、なにより面倒で^q^
簡単に計算したところ10袋買い足して景品を貰うより、
売った方が得だと判断したため即売りです。

頂いたコメントやMMに返答する時間すらままならない状況で
イベントの方も半ばどうでもよくなってきてしまったため、
この辺で終了しておこうと思います。
残り時間はJCBギフトイベでギャラクシーエンジェルで放置して
ブログの方は次イベントの記事を書いていこうと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック