JCBギフト券イベに参加しました。
GAの方がインテ券が安いのでGAにしましたが、
同じ理由でGAを選択されている方も多数様いらっしゃるはずで
北斗の方がボーダーは幾分か温くなってたかもですね^^;

st0730.jpg

7385G 大当30 確変13 約17時間半稼動 +14481発

凡人がこの手のイベに参加するとこうなるっていう良い例でした。
ひぐらしで万枚出せてしまう方がわんさかといるサミタ界で
100位以内を目指すとか夢見すぎだったかもしれません^^;

-----

本日リンクを1件追加させていただきました。

☆ヨロのお部屋☆

言わずと知れたヨロさんのブログです。
サミタブログ界で知らない方は恐らく居ないくらいの><
うちのブログなんかと相互リンクしてしまって良いか心配です。
イベント参戦のみでなく、独自のイベントなど企画されてらっしゃり
私もこういう風にサミタを楽しめたらなぁと思いました。
コメント
おはようございます☆
リンクありがとうございましたぁ♪

できましたら、お返事がいただきたかったですw
あしも~の返答すら無かったので、
虫籠状態なのかと不安でした・・・・・orz

ヨロの方でも早速リンクしますね~☆
今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ♪
2010/07/31(Sat) 06:07 | URL | ヨロ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック