更新頻度が遅くなり申し訳無いです。
詳細は省略し、簡単に結果のみ掲載したいと思います。
実戦は全てボルキャニックVとなります。

[1回目] シルバー券  9930G B51 R12 (1/157.6) +11317枚
[2回目] 最高+IA 16083G B66 R15 (1/198.6) +10003枚
[3回目] シルバー券 16208G B60 R16 (1/213.3) +7139枚
[4回目] シルバー券 16346G B69 R16 (1/172.1) +11876枚
[5回目] シルバー券 16201G B57 R12 (1/234.8) +5761枚
[6回目] シルバー券 10240G B23 R10 (1/310.3) -2373枚

まさかのマイナスまで出てしまいました。
ボルキャニックが以前に比べて思い通りに出てくれません…。
周りのスランプグラフを見ていても軒並み撃沈気味。
シルバーに限らず最高設定券+IA券の台も酷いことに。
また改悪したのかと思いバージョンを確認しました。

5/6 撮影
(前回最後に挑戦した日です。この頃はまだシルバー人気でした)


本日撮影画像


またですか…。そもそもこういうバージョンアップって、
普通こっそりやるものじゃないと思うのは私だけでしょうかね。
どういう変更や修正をかけたのかきちんと案内するのが常識。
私みたく一度全アプリをインストールしなおすはめになる方は
バージョンアップされた事に気づかない可能性が高いです。


今回のボルキャニック不発がまた仕様変更によるものだとしたら、
サミタも潮時かもしれません。話に聞くと十字架もナイツも
改悪されてるかもというメールをかなり頂いております。

本日データ調査をしようと思ったのですが、
メンテ前は営業時間が短くなるんでしたっけね…すみません。
次回この3機種に関してはイベントに絡むことがあれば
早急に成功率等を調査したいと思います。続いていれば。

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV x12

【万枚or5万発成功率】
ボルキャニックV 設定6 1/1
ボルキャニックV 設定5 2/5

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x5 37枚
ボルキャニックV7000枚で勲章券 x1 1枚
最高設定券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 5枚
トレードチケット x3 3枚

※無料配布されたインテ券はノーカウントです

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
5周年記念袋予約引換券 x14 70枚
設定プラス3券 x1 1枚

費用合計  47枚
獲得合計  71枚
期待収支 +24枚
コメント
大抵バージョンアップで改悪だーとか騒ぐヤツが沸く時に限って
音声ファイルだけのバージョンアップだったりするんだよね。
いえ、ボルがそうだとは言ってませんが。

出ないヤツは本当によく騒ぐね。
2010/08/05(Thu) 20:31 | URL |  | 【編集
本当に目に見えて仕様変更があったのはアラデスとバーストくらいですね
十字架とナイツは出なかった人が騒いでるだけでしょう
ボルシルバーは元々万枚4割いけば上出来ですし
今まで結果がよかったのは運がよかっただけだと思います
2010/08/06(Fri) 00:36 | URL |  | 【編集
ボルもそうだけど64bit版対応の時(6月)に
アプリは軒並みバージョンUPされてるんだけどね
改悪の可能性が無いとは言えないけど、
blog書いてる人がこのことをまさか知らないとかw
2010/08/06(Fri) 09:40 | URL |  | 【編集
夏だなwお前らブロガーに何を求めてんだ?
自分の事”お客様”とでも思ってんじゃねーの?
こないだみたいな価格予想ならともかく、サミタの文句程度で批判とかどんだけw
アフィ有ならまだしも、非営利の個人ブログ粘着していちゃもんつけるとかマジキチww
2010/08/06(Fri) 17:39 | URL |  | 【編集
>話に聞くと十字架もナイツも改悪されてるかもというメールをかなり頂いております。

こんなメールたくさん貰えばそうも言いたくなるのは分かる気がするけどなぁ…
ボルもVerUPで改悪されたと明言されてないよね

>サミタも潮時かもしれません。
>続いていれば。

こんなコメントが続けばやる気も無くすでしょうね。支援
いっそコメント機能廃止にしちゃってわが道貫けば良いと思います
2010/08/06(Fri) 18:30 | URL | kjmsn | 【編集
>blog書いてる人がこのことをまさか知らないとかw
こういう一言が余計
2010/08/06(Fri) 18:32 | URL | kjmsn | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(Fri) 19:14 |  |  | 【編集
VerUp64bit版対応の時のですね、
個人的にはボル汁は信用してません。
3回万枚いってるので御の字ではないでしょうか?
2010/08/06(Fri) 23:17 | URL | (´・ω・`) | 【編集
クライアントのバージョンなんて出球と関係ないんですってばさ。
ファイルをバイナリエディタで開いてちょこっといじれば万枚余裕とか困るでしょ。
2010/08/07(Sat) 10:51 | URL |  | 【編集
分かりました。もうバージョンアップで出玉性能が変わるという表記はしません。
失礼致しました。ボル・ナイツ・十字架・超獣王これらの機種は以前より出なくなったと声を頂いてますが、
どちらを信じれば良いのでしょうか。データ取りは可能ではあるものの、
以前と比較しようがないので、比較してのデータというよりは、現時点での難易度としてデータを掲載することになりそうです。

64bit版対応については話題自体は知っていたものの、私は一度クリーンインストールしてるので
バージョンアップしたことに気づかないこともあります。

コメントに関しては少し匿名でのコメントが多すぎるなと感じます。
第三者同士で言い争いになりそうな発言もありますし、コメ機能は廃止しようかと思います。
ご意見はMMで頂いてる方もいますし、今後ご指摘等もそちらでお願いできればなと。
2010/08/07(Sat) 13:00 | URL | 白兎 | 【編集
逆ギレっすかwwおめでてーなwwwこんな糞ブログ、糞コメ入れる楽しみなきゃ誰もこなくなるだろw
2010/08/08(Sun) 01:27 | URL |   | 【編集
夏だなー
逆ギレじゃなくて、顔真っ赤にして草はやして必死に煽るお前が鬱陶しいだけだろうな
なにはともあれ、初心者だった私はこのブログには幾度となく助けられました、コメ出来るうちに感謝を・・・いつもありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね
2010/08/08(Sun) 10:06 | URL |  | 【編集
逆ギレといいますか、他の方同士で暴言や煽り合いが起きてしまう現状を打開したいです。
私個人に意見がある場合は問題無くむしろ歓迎といいますか、参考になるのでぜひと思います。
それならMMで事足りるかなと思い廃止に至りました。廃止後、MMでの連絡先は目立つように明記します。

アクセス数は激減してしまうかもしれませんが、それでも楽しみにして頂いてる方が少しでもいらっしゃれば
それだけでも続けていく気持ちになれます。ありがとうございます。
2010/08/09(Mon) 02:09 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック