fc2ブログ
2:30時点でのイベント関連アイテムの相場を掲載します。
即時交換出来る景品の相場掲載は荒れそうなので控えます。
いつも通りインテ券の値段と清算券関連のみの掲載です。

○枚というのは、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時の相場であり、常に価格は変動します。
目安程度にご覧頂ければ幸いです。

【勲章倍増券関連】
勲章4倍券 5枚
勲章5倍券 69枚
もっとランダム倍数勲章券 2枚
やっほーランダム倍数勲章券 13枚

【パチスロ勲章券関連】
5000枚勲章券 29枚
6000枚勲章券 17枚
7000枚勲章券 3枚
8000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】
25000発勲章券 31枚
30000発勲章券 20枚
35000発勲章券 4枚
40000発勲章券 1枚

st0808.jpg

※ 表内の" - "はノーヒットもしくは数が極端に少ないので除外
・ハーフG勲2=G5000枚で勲章2倍券 or G25000発で勲章2倍券
・空欄部は需要が殆ど無さそうなので省略している部分です
・基本的に単体で出品されている物の相場を掲載

-----

オオガメラのインテ券が非常に優秀ですね~。かなり安いです。
私は8枚の時にまとめ買いしてしまいましたが、さらに安くなるとは。
設定6なら万枚出ないほうが稀な台ですので安定感でも安心です。
これならかなり安定してプラス収支を狙えそうですね^^
神輿に関しては速度を重視する方向けということで。

明日は実戦報告を掲載予定です。オオガメラシルバーも挑戦しました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック