一番人がPC前にいる時間帯にサーバーダウンしてます。
一刻も早い復旧と、いい加減アイテム返せばいいんだろ的な対応でなく
根本的にサーバーを増強するなりの対策を立てて欲しいものですね。
繰り返し同じことが起こりすぎです。

新イベントが発表されましたね。個人的にかなり好きだった
ハーレムエースを導入してのイベントだそうです。
記事は本日夜中~翌日昼頃までには書けると思います。

なお、コメント機能は次イベ記事から廃止することに致しました。
第三者様同士で口論になるところまで行くとさすがに…。
ご意見やご指摘がありましたら、サミタ内ID +白兎+ まで
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

st0809.jpg

----

(23:08 追記)
復帰は出来ても異様に重く消化にえらく時間が掛かります。
話によれば店舗によって重かったり軽かったり違うようです。
どうせアイテムは返還されるとみて、早めに切り上げ
23時開店の店舗に移動しましたが今のところ快適です。
まだ打ち初めて間もない時間にトラブルに会われた方は
思い切って移動してしまうのもアリかなと思います。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/10(Tue) 12:45 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/10(Tue) 16:56 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/13(Fri) 11:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック