先ほどロバートプラチナ放置が終わりました。

6153G 725-691 (初当 1/160.6 平均20.3連) +48500発

かなりのヒキ弱ですが…
先ほどのサーバーダウンが無ければ達成出来た可能性が充分にあります。
流石にこれはアイテム返還してもらわなければなりません。
しかしたかだか最高券4枚のプラチナです。無駄にした20時間は返ってきません。

とりあえずアラデスでもう一度勲章を3個手に入れてから戦国乱舞に移動し、
ロバートはプラチナ券が返って来るかどうかで立ち回りが変わります。

こうも不具合が続くとイベントの参加自体見送りたくなりますね…。

-----

[獲得勲章]
アラジンディスティニー x3
キャプテンロバート x1

[ここまでの費用合計]
アラジンディスティニーIA券 10枚
キャプテンロバートIA券 12枚
キャプテンロバートP券 5枚
激甘ぐるぐる券 x2 2枚
勲章3倍券 1枚

合計30枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック