まとめての報告になります。
オオガメラ設定6に関しては5回実戦中全て万枚達成です。
万枚行かない事の方が稀なのでデータ掲載は省略します><
一度だけ実戦したシルバーと、バーストエンジェルの結果です。

3回目/オオガメラ シルバー券
9246G B24 R10 約13時間稼動 +2822枚

st08105.jpg

設定5でも機械割132%もあり、20時間フルに打ち切れば平均13000枚
出てくれるので行けるかなと思いましたが、案外出てくれませんでした。
この前に設定6で2300Gで万枚達成してしまったので、
そこでツキを使いすぎてしまったかもしれません^^;
なお、シルバー券は費用3枚で済んでるので全く痛くないです。
この後もシルバーで1度挑戦してみたのですが、先日の鯖落ちの一件で
中断せざるを得ない状況になり、その後は普通にインテ券で放置しました。
残り時間的に厳しいので…と思ったら、イベント期間延長のお知らせ。
もう呆れました…。新イベ開始の翌日に告知とかほんとズレてる。
Ptの端数はもう設定プラス3券に交換しちゃいました。
100Pt狙っていて90前後で終わって他のアイテムで妥協させられた方は
ぶちぎれても良いレベルじゃないでしょうか。
間違いなくイベント延期しなかった方が平穏に片付いたと思います。


4回目/バーストエンジェル 激甘+IA
4520G 大当806 確変779 約18時間半稼動 +57623発
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

st08106.jpg

8の日ということでPt2倍になるので大きく稼ぎたくBAに挑戦。
バーストエンジェルも出玉性能が以前より劣ってるとの話ですが
少なくとも、アラデス程極端には落ちていないかなと思います。
先日のデータ取りでも書きましたが、継続率は実機の93%以上なのは
以前と変わらずだと思います。今回の実戦でのデータは以下のように。
初当り確率 1/138.6 平均連荘数 28.9連 (96.5%)
先日のデータ取りでは約20万Gのサンプルで初当り確率が1/123.4。
やはり実機の1/99より抑えられているんでしょうか…。




先日配布されたBARキャットのアバター。作りはすごくやっつけですが、
なかなかシュールな感じがして面白いです。他の方も連携意識してか
次第にBARキャットアバを装備する方が増え、気づくと周り一面が…。
このアバターで埋まったシマは不気味で近づきにくいですねw
久々にサミタで笑顔になれた日でした。

-----

【トータル獲得勲章数】
オオガメラ x22
バーストエンジェル x4

【万枚or5万発成功率】
オオガメラ 設定6 5/5
オオガメラ 設定5 0/1
バーストエンジェル 激甘釘 1/1

【トータル獲得Pt】
43※
8/8に実戦したオオガメラとBAは獲得Pt2倍になります

【費用総額(最高設定券換算)】
オオガメラIA券 x5 38枚
オオガメラシルバー券 x1 3枚
バーストエンジェルIA券 x1 10枚
もっとランダム倍数勲章券 x6 11枚
最高設定券 x3 3枚
激甘ぐるぐる券 x1 1枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
88袋 x26 78枚
5000枚で勲章券 x1 24枚
25000発で勲章券 x3 74枚
設定プラス3券 x3 2枚

費用合計   69枚
獲得合計  178枚
期待収支 +109枚

5000枚/25000発勲章券は実際に売れた値です。
当初24枚と予想しましたが、正直当たると思いませんでした^^;
かなりの方がこのアイテムに変換し、流通量がかなり増えましたね。
今回はオオガメラのインテ券が安かったおかげで、かなり助かりました。