1回目/ハーレムエース 最高設定+IA券
10074G B43 R22 (合算 1/155) 約14時間稼動 +5055枚
期間限定機種別5000枚勲章券で清算 ⇒ 勲章1個獲得



手打ちで1時間ほどプレーし、差枚が+1000枚になったところで放置。
無料で配布されたインテリ袋でインテ券が出たので挑戦しました。
これまた無料で配布された5000枚勲章券で清算出来たので
費用は実際のところ最高設定券1枚のみで済んでます^^



なるほど。ハーレムエースが人気だった理由がよく分かりました。
なんで飛行機が爆撃されハートマークが出てるのか私には分かりません^q^
…べ、べつにナビゲーターをいちごで固定してたとかじゃないんだからね!
インテ券みたく効率重視で打っているとこういう演出は飛ばしがちになるため
手打ちしていないと中々見る機会がない画像ですね><
当時の5号機はノーマルタイプの癖してリーチ目が出にくい台が多かったので
リーチ目がたくさん用意されているこの台は、個人的には中々好きでした。


2回目/アラジンA 設定6+IA券
3512G B5 R5 AT38 約5時間稼動 +1412枚

st08133.jpg

PCの不具合で落ちて無駄になってしまいました。
後から座った方がきちんと万枚出してくれていました^^^
オレンジ色の部分が私が打った部分になります。


3回目/アラジンA 設定6+IA券
12959G B42 R28 AT105 約17時間半稼動 +10036枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得



今回は結構ハラハラしました。2時間前に9800枚くらいまで近づくも
そこから中々伸びず、噂のサミータイマーとやらに怯えていましたが、
後半良い感じにBIG連打が来て無事に達成しました。


4回目/アラジンA 設定6+IA券
9392G B33 R17 AT120 約13時間稼動 +17636枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得



やはりツボに嵌まって出る時は早いですね。
万枚越え時は恐らくロングAT中だったので、
もっと早く気づいていればおかわり出来たかもしれません。

-----

【トータル獲得勲章数】
ハーレムエース x1
アラジンA x7

【獲得ポイント】
19

【費用総額(最高設定券換算)】
アラジンAインテ券 x3 14枚
最高設定券 x1 1枚
設定プラス3券 x3 3枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ハーレム袋 x9 36枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚

費用合計  23枚
獲得合計  43枚
期待収支 +20枚


13日の緊急メンテナンスのせいで、
アラジンA一本で60ポイント稼ぐのはかなり厳しくなりました。
他の機種にも手を出す必要が出てきてしまったと思います。