更新が滞り気味ですみません>< お盆なのに今年は仕事づくめです。
お盆といえば、帰省された方もたくさんいらっしゃると思います。
サミタがリモート着席機能まで実装され、PC前にいなくても
イベントフル参加出来てしまうようになりましたね。
私も何度か使わせていただきましたが、なんだか進む方向がおかしく…
それでフル参加しても、○○を打ったという実感は全くわかず、
スロパチを楽しむためのイベントではなく、完全に作業ですよね。
ではでは、そんな感じで作業報告みたいになってしまいますが><

5回目/アラジンA 最高設定+IA
9356G B31 R13 AT85 約12時間半稼動 +9085枚
共通9000枚で勲章券で清算 ⇒ 勲章1個獲得



緊急メンテのせいで営業時間が13時間に短縮されてる中、
リスクも低いのでダメもとで挑戦しましたがやはりダメでした。
60Pt狙いの私も良い迷惑受けてるのにも関わらず、補填を受けられるのは
100Pt以上獲得した方にのみ、それがサミタクオリティです。


6回目/ハーレムエース G5000枚で勲章券
10433G B43 R24 (1/155.7) 約14時間稼動 +5263枚
成功 ⇒ 勲章1個獲得



アラジンのみで60稼ぐのは厳しくなったので、
他の機種に手を出す必要が出てきてしまいました。
蒼天かハーレムかで迷いましたが、蒼天は安定感が無く
5000枚以上出る確率もハーレムに比べたら低いと思うのと、
(万枚出る可能性は蒼天の方が高いですが)
ハーレムGH券が22枚で入手できたこともあり、これにしました。
手打ちで+1000枚になってから貼るようにしています。

st08151.jpg
△手打ち中にまさかの1G連です。スイカ+BIGでした


7回目/アラジンA ゴールド券
7800G B23 R18 約11時間半稼動 +10957枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個獲得



今回のデータでの面白いところは-2000枚からの反発ですね。
フリー放置中、ボーナスが全く引けず気づいたらここまで落ちてました。
一度ツボにはまればそれなりに爆発してくれる台ですので、
これくらいのマイナスでは諦めてはいけないと思います。


8回目/アラジンA ゴールド券
9961G B31 R17 AT144 約15時間稼動 +19011枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得



初めてリモート着席機能を使用してみました。開店待ちまでは出来ず
営業中の店舗から選んで空き台があれば座る仕様のようです。
どの店もアラジンは人気で、2時間前に開店した店舗でしか
空き台がありませんでしたが18時間あれば十分だと思い挑戦。
…ちょっと出すぎてしまった感が。グラフを見るとロングATぽいのが
ちらほら見えてますし、お替りをしようと思えば十分に出来ました。。

----

【トータル獲得勲章数】
ハーレムエース x2
アラジンA x15

【獲得ポイント】
39

【費用総額(最高設定券換算)】
アラジンAインテ券 x4 18枚
アラジンAゴールド券 x2 12枚
ハーレムエースG5000枚勲章券 x1 22枚
最高設定券 x2 2枚
設定プラス3券 x3 3枚
共通9000枚で勲章券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 8枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ハーレム袋 x19 76枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
3-5枚ゴールド袋引換券 x1 18枚

費用合計  68枚
獲得合計 101枚
期待収支 +33枚