いよいよイベントが始まりましたが、全体的に冷めてますね^^;

新台で導入された北斗剛掌ですが、全台潜確開店だそうです。
開店から19時間半経過した店舗のデータ取りを行いました。
ゴールドかシルバーでの実戦かは正確には分かりかねますが、
スランプグラフを調査した結果です。
集計対象は2000G以上回っている台に限定。

150件中
50000発Over 50件(33.3%)
25000発Over 92件(61.3%)

(50000発超え分を除けば42件です)

※上記データは一度でも○○発を超えたかどうかの件数です。
 集計時点での実際の差玉はこれよりさらに少なめでした。
 過去に7万発超えてるのに現時点で4万発、グラフを見ただけでは
 その方が5万発清算したかどうか分からないのでしたものと仮定。

5万発超えは割りとあるようですが、3回に1回程度といった感想です。
サンプルが少ないので大して参考にはならないかもしれませんが、
潜確モーニングを活かしてのこれだとあまり出てないなという印象に。

着席後はすぐにインテ券を貼らず、必ず手打ちして
ある程度の出玉を稼いでからインテ放置した方が良いです。
また、そこでの獲得出玉も15000発以上あると理想的だと思います。
ダメだったら次の店舗へ移動というのを繰り返す立ち回りもアリかなと。