本日はなんとか切断される事なく勲章が獲得できました。

アラジンディスティニー 3016G 大当51 確変33 +50889玉

勲章3倍券で精算し、これでアラデスは6個なのでクリアーとします。
二度サーバー落ちで妨害されたキャプテンロバートは一旦保留し、
戦国乱舞の勲章獲得に挑戦します。しかし、この機種人気が高すぎて
優先入場券必須といっても過言で無いくらい、埋まりが早いです。
5~8階に並ぶいわゆるゴルゴという方もいるため、通常入場では1~19番でないと厳しいです。

この機種は一回の大当たり出玉が1200玉程度なのと、確変継続率が純粋に2/3なので
大爆発は見込めませんね。10時間程経過しても2万玉にすら達していなければ危険かも?

ただいま戦国乱舞で放置中ですが、3356Gで差玉が18000発でかなりヤバいかもしれません。
これがダメだったら、現在テスト版が公開されているスロひぐらしで遊んでみます。
中段ビタが苦手>< 下段ビタなら自信あるんですが。

----

[獲得勲章]
アラジンディスティニー x6
キャプテンロバート x1

[ここまでの費用合計]
アラジンディスティニーIA券 x2 22枚
キャプテンロバートIA券 12枚
キャプテンロバートP券 5枚
激甘ぐるぐる券 x3 3枚
勲章3倍券 x2 2枚

合計44枚

----

【2月会員継続特典】
◇スロVIP袋 ⇒ スロVIPカード x1
◇パチVIP袋 ⇒ パチVIPカード x2
◇スロ継続袋7 ⇒ 最高設定券 x1
◇パチ継続袋4 ⇒ オークス2IA券 x1

パチパチ会員継続時の特典です。これで喜ぶ人なんて今いるんでしょうかね^^;
会員数については、先日の土日のトラブルで退会した方も少なく無いかと存じます。
コメント
No title
こんばんは♪

戦国は早く埋まりますよね~。
今回スロで攻めてる私にも目に見えてわかります(笑)
優先必須ですか!それはかなりキツイですね(^^;;
台数が絶対少ないんですよね・・・
スロのほうのサイドラと黄金減らしてパチにしてもいいかもです(^^;;
今回はパチで攻めてる方もけっこう多いですもんね~

継続袋の中身はだいたいがひどい結果ですよね(^▽^;)
パチは激甘でした・・・がっかり。
でもスロは銭形インテ出ましたよ~これだけはGJ(笑)

あ、やっぱり退会した人白兎さんも多いと思います?
もう何度も不具合起こすから飽き飽きですよね~
けど私はやめません( ̄^ ̄) エッヘン(笑)

ではではイベ頑張りましょう~!

2010/02/01(Mon) 21:32 | URL | nekosora | 【編集
No title
猫さんこんばんはー
コメントありがとうございます><

VIP店舗の6Fから通常入場で9番取れたので、これは行けると安心していましたが
いざ入店の時間となるといつのまにか18番くらいになっていて
入店したらあっという間に満席という状態でした^^;
こういうのって難易度高い機種から先にクリアして行くのがセオリーだったんですよね。
2/3現在は戦国よりおりんの方が座りにくくなっているようです。

猫さんのブログもいつも読ませて頂いているのですが、
シャイなもので中々他の方がコメしている中に入っていけず、すみません;;
そういう時ごめんなさい、こっそり拍手ボタンを押しています(笑)

先日はブログ内でご紹介頂いてありがとうございました!
こちらからも紹介の記事を書かせて頂ければと思います。遅くて本当にすみません
2010/02/03(Wed) 03:03 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック