「いきなりエンジェルモート☆episode0」イベント攻略記事です。
急遽開催されたサブイベントですが、簡単に紹介したいと思います。
イベントの詳細につきましては、サミタ公式サイトにてご確認頂けます。

st08253.jpg


【イベント概要】
開催期間 8/24(火) 12:00 ~ 8/30(月) 19:30まで
景品配布 9/15(水) 17:00から

メインで開催中の「ドキドキ北斗剛掌」イベントとは別に
サブイベント的な位置で開催されることになったイベントです。
開催期間中は一般店舗の4F、VIP店舗では5Fに設置された
パチスロひぐらしのなく頃にのみが対象となっています。
一回のプレーでの差枚数でランキング入りを狙う内容ですが、
勲章1個につきゴールド袋も配布されるようです。

【獲得景品1】
st08251.jpg
スロひぐらしの勲章1個につき、5枚ゴールド袋が1つ配布されます。
流通量が少ない今現在相場はG1枚あたり5~6枚という値になってますが
今回のイベントで大量に流通することが予想されるため、
個人的には4枚くらいまで落ちてもおかしく無いと思っております。
インテリ袋と違いゴールド袋は出てくる機種が限られており、
その機種も昔の台ばかりで一向に構成が変わる様子もありませんしね^^;
1袋あたり約20枚と見て立ち回ってみてはいかがでしょうか?
個人での予想であり実際どうなるか保証まで出来ませんのでご了承下さい。


【獲得景品2】
st08252.jpg
Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.
1回でのプレーで清算時点での差枚数をもとにランキング勝負し、
1位~100位にメイド称号、101~1000位に沙都子アバターが配布されます。
100位以上を狙うには万枚出せないと厳しいかと思われます^^;


【立ち回り】
プラス収支を狙うという目的で参加するのはお勧めしません。
1000位以内入賞を狙って運試し程度に参加してみて、
5000~6000枚程度出せればゴールド袋のおかげでチャラ程度には
抑えられるのでリスクがあまり高くないのが魅力的ではあります。
27日までは全台最高設定状態ですので、費用も割と抑えられます。
この記事を書いてる時点でのインテ券の相場は約14枚、
機種別5000枚勲章券は8枚、6000枚勲章券は2枚となっています。
6000枚以上出せればゴールド袋のおかげでちょいプラスを狙えます。

-----

前回の記事の終わりで、「ひぐらしの設定推測に挑戦する」と書きましたが
まさかひぐらしイベントが開催されているとは知らずに書きました^^;;
純粋に北斗イベをスルーしていて暇なのでと、近所のホールで6台に増台され
主力機種になりつつあり、設定推測の練習でもしておこうと思ったので><
と言いますか、そもそも27日まで全台設定6にされちゃってるんしたね。。
推測練習はまたの機会にして6と分かりきってる台を打とうと思います。