出玉性能改悪の心配がされる中、ロバート中心での実戦レポートです。

1回目/キャプテンロバート 激甘釘+IA
5939G 735-699 (初当 1/145.5 平均19.4連) 約18時間半稼動 +50821発



少しギリギリの展開になってしまいましたが、無事5万発達成です。
周囲の出玉状況を確認すると、途中でエラー落ちしたものと思われる台以外は
8台中7台が5万発超えを果たせていて、出玉性能はそこまで極端に
落ちてる感じはしませんでした。以前も失敗する可能性も十分あった台ですし
バーストやアラデスに比べて目立つ程悪くなっていないと思います。


2回目/キャプテンロバート 激甘釘+IA
2215G 607-594 (初当 1/147.4 平均54連) 約9時間稼動 +58523発



これは出来すぎです^^;平均54連て。この連荘は仕様かヒキ強か。
短期間での収束はオカルトじみた発言ですが、次の実戦が酷い事になりそう。

-----

【トータル獲得勲章数】
キャプテンロバート x7

【獲得Rush】
35

【費用総額(最高設定券換算)】
キャプテンロバートIA券 x2 30枚
激甘ぐる券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
美鬼弐袋 x7 28枚
やっほー袋 x1 16枚※

費用合計  37枚
獲得合計  44枚
期待収支  +7枚

※実際に売れた値段を掲載しております

ロバートの5万発成功率が2/3以上あればプラスにはなりそうです。
しかし、インテ券の値段がかなり上がってしまっているようで…。
開始直後は12枚くらいで売られていましたが、ロバートでの参加者が
あまり居ない印象で、インテ券は徐々に安くなると思っていましたが
少し考えが甘かったようです。今現在は約15枚という値に。

どうでも良い話ですが、検索サイトは皆様どこを利用されてますか?
昔はヤフー一択でしたが、ぐぐれという言葉が定着してからは
殆どグーグルを利用しています。ヤフーの方は勝手に予測して、
大してヒットしていないサイトでも上の方に出てきてしまうんです。
「鬼ボーナス」という単語を両エンジンで検索すると違いが歴然。
グーグルはブログも広く検索してるせいもあるかもですが。