更新が遅くなりすみません。引き続きロバートでの実戦です。

3回目/キャプテンロバート 激甘釘+IA券
3311G 295-283 (初当 1/252.3 平均23.6連) 約9時間半稼動 +14582発

st08311.jpg

これはひどい…初当たり確率がヒキ弱ってレベルじゃないです。
前回ツキすぎてた代償とかだったりするのでしょうかね;
打ち切って逆転する可能性もあるかもしれませんが、
閉店する時間が深夜頃になるので見てられず清算しました。
しかし、平均連荘数もヒキ弱だったにも関わらずそこそこの出玉。
この初当たり確率でこれくらい出てくれていることを考えると、
理論値通りに引けたら5万発は余裕だと思います。

4回目/キャプテンロバート GOLD券
5654G 771-742 (初当 1/169.4 平均25.6連) 約18時間稼動 +56262発

st08312.jpg

今回も初当たり、平均連荘数共に理論値以下の結果となりましたが
これくらいのペースであれば十分5万発に届くのですね。
10時間経過時点では前回と同じくらいの出玉でしたが、
気づかずに放置していたおかげで、清算せず打ち切れました^^;
後半に十分巻き返せる展開もあるということで参考になれば><

-----

【トータル獲得勲章数】
キャプテンロバート x12

【獲得Rush】
60

【費用総額(最高設定券換算)】
キャプテンロバートIA券 x3 44枚
キャプテンロバートG券 x1 15枚
激甘ぐる券 x3 3枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 5枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
美鬼弐袋 x12 48枚
やっほー袋 x2 32枚※
10Rush余り

費用合計  73枚
獲得合計  80枚
期待収支  +7枚

※実際に売れた値段を掲載しております