コメント
No title
こんばんわ~

この動画すごいいいですね
特に据え置き券を使って
台が変わってるのに気づかなかったときの
お前はゴルゴか俺はズルが
大嫌いなんだってところがツボでした

めっちゃ面白かったです!
2010/02/01(Mon) 21:18 | URL | 羊の羽太 | 【編集
No title
こんばんは~^^
はじめましてー!
この動画はじめてみましたww
この手の動画はおもしろいですよね(*´д`*)

もしよかったら相互リンクお願いしてもいいですか~?
2010/02/01(Mon) 23:55 | URL | ゆきれい | 【編集
No title
>羊の羽太さん

先日はブログでご紹介いただきありがとうございました!
既に4機種目が射程範囲に入ってるようで羨ましいです。
この動画の作者、実は私なのですが…こういう目に実際遭ったから困ります^^;
5階で並ぶっていうのはズルなのかどうか、
議論分かれるかと思いますのであまり公の場では言えないんですけどね;
台の配置替えには気づかず、よっしゃーと思い席に座ったら巨人の星…泣けました
最優先入場券を使ったりしたのも実話です。当のジュウジカFは何処かへ消えました。

>ゆきれいさん

はじめまして^^遊びに来てくださってありがとうございます。
先ほどブログのリンクに追加させて頂きましたので、ぜひよろしくお願いしますー
更新頻度が高く読みごたえあるブログで参考になります。
これからも定期的に拝見させてください><

相互リンクしていただいている方のブログ紹介記事を近いうちに
まとめて書かせていただこうと思います。遅くてすみません;;
2010/02/03(Wed) 02:54 | URL | 白兎 | 【編集
No title
相互リンクありがとうございますー^^

すっかりサミタ中は日記書く事がふえましたw

サミタ内でもよろしくお願いしますー^^
2010/02/04(Thu) 01:03 | URL | ゆきれい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック