9/10 更新
収支データの掲載内容が間違えていたため修正しました;

3回目/リオデカーニバル 設定6+IA券
4551G B32 R23 RC45 約7時間半稼動 +10023枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

st09081.jpg

何台か手打ちしてもこれだ!という台に巡り合えず疲れてしまい
+1500枚超えたところでインテ券即貼りしてしまいました。
開始4時間後くらいから怒涛のリオチャンス連打がきてますね。
設定6なのにどうやら結構薄いところを引いたようですが、
6で万枚狙う場合はこういう「何かの間違い」が起きてくれないと
かなり厳しい展開になると思います。
設定5でひたすら手打ちして、RC中にキスが出たら差枚リセという
立ち回りも出来ると思うのですが労力がはんぱじゃないです…。
私も何度か挑戦しましたが、十分に時間が取れないのもあり
かなり中途半端な時間で台を見切り移動の繰り返しをしてしまっております。

-----

【トータル獲得勲章数】
ナイツ x7
リオデカーニバル x4

【万枚or5万発成功率】
ナイツ 2/2
リオデカーニバル 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
ナイツゴールド券 x2 34枚
リオデカーニバルIA券 x1 25枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 5枚
最高設定券 x2 2枚
純最高設定券 x2 2枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ぴょんぴょん袋 x11 45枚※
最優先入場券 x1 5枚
ClubMoon乙姫うさぎVer x1 5枚
G5000枚か25000発で勲章3倍袋 x1 30枚

※実際に売れた値段です

費用合計  70枚
獲得合計  85枚
期待収支 +15枚

-----

パチスロ悪魔城ドラキュラIIでサブウェポン十字架の台が落ちてたので
嬉々として打ったらバトル目引くまでに363G掛かり…

st09082.jpg

なるほど、十字架で捨てた人の気持ちも分からなくない。
メーカーが言うには1セット平均140枚(ART分90枚+ボーナス50枚)
ちなみに5連で314枚獲得のマイナス7千円でした^q^