前回の記事では獲ってもいないインテリ袋を収支欄に載せてしまい
参考にされた方は大変申し訳ありませんでした…。
尚、前回の記事で使用アイテム欄に最高券4枚、純最高5枚と
記載しましたが、3回目の実戦時点では最高2枚と純最高2枚でしたので
こちらも訂正してあります。最近だらしないですね。気をつけます。

4回目/リオデカーニバル 設定6+IA券
9230G B48 R32 RC52 約15時間半稼動 +10126枚

st09091.jpg

設定5で大量RCストック狙いで手打ちを繰り返しましたが、
1時間以上中々じっくり腰を据えて打てなかったため諦めました。
しまいには最高設定券+インテ券の即貼り放置です。
G勲章2倍券を2回使用するのもアリでしたが、
少し仕事の方が忙しくなりそうだったので1回で済ませたかったです。
(案の定忙しくなり、ブログ更新遅れ気味ですみません)

終わってみれば無事万枚達成できましたが、即貼りで何の苦もなく
万枚出せてしまったのは幸運だったのかもしれませんね…。
周りの方の結果を聞いているとリオで苦戦された方は多いそうな;

-----

【トータル獲得勲章数】
ナイツ x7
リオデカーニバル x8

【万枚or5万発成功率】
ナイツ 2/2
リオデカーニバル 2/2

【費用総額(最高設定券換算)】
ナイツゴールド券 x2 34枚
リオデカーニバルIA券 x2 51枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 6枚
最高設定券 x4 4枚
純最高設定券 x5 5枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
ぴょんぴょん袋 x15 61枚※
最優先入場券 x1 5枚
ClubMoon乙姫うさぎVer x1 5枚
G5000枚か25000発で勲章3倍袋 x1 30枚
イベント1000WAT袋引換券 x1 68枚

※実際に売れた値段です

費用合計 103枚
獲得合計 169枚
期待収支 +66枚

----

遅くなりすみません;現在次イベの記事を書いておりますが、
ぱっと見ただけでもスルー推奨イベントぽいです。。