2027のテスト版、中々評判良いみたいですね~
アプリの出来が良いのと、動作が中々軽いのが良い感じです。
水曜日のメンテ開け後にイベに絡むことは間違い無いと思いますし、
今のうちに慣れておきたいとこです。万枚は少し厳しいかもです。
赤7リプレイで突入したBMも確か平均700枚程度の期待値で
これを立て続けに引いたり通常のBMからも95%に行かないと。
ART中にBAR揃えてしまうと補填もなくポイントは消滅するので、
ストック(ポイント)を貯めるなどの攻略は利きそうにないですね。



2027のPS2版もあるんですが、こちらよりサミタ版の方が良いです。
メーカーはあのドラスですが、ドラスにしては割りとマシな方ではあります。
何がダメかと言いますと、処理落ちが酷かったり音ズレがあったり。
そういえばパチスロやパチンコの家庭用ゲームソフトってPS2で
出せなくなったんでしたっけ。最近ではPS3かPSPで出てますよね。
PS3程のハードは必要ないと思いますし、PSPでは力不足な面も。
でも、PSP版エヴァ魂の軌跡は出来の良さに結構びっくりしました。



パチスロ悪魔城ドラキュラIIのサウンドトラック買いました~
緋月の狂想曲が良い感じですが、他は悪ドラシリーズの歴代のベスト盤
という感じであまりスロでのオリジナル曲は無かったです。



10月から値上がりするのを最近知った私です。
本数を減らせないかと、電子タバコ 510PCCというのを購入してみました。
これはおもちゃですね。吸った後の満足感は得られません。
煙はかなりでるので、煙草吸ってるようには見えるかもしれませんが。
食後に吸うとまずい;コーヒーや紅茶にも全く合いません。
煙は水蒸気なので、肺に入れてしまうと殆ど煙は消えてしまいます。
リキッド(水蒸気にさせる元の液体)を変えればもう少し楽しめるのかな。
ニコチン入りのも海外から個人輸入で入手可能らしいのですが。

結局は本タバコが値上がりしても買い続けることになりそうです。
タバコの値上がりと最近のサミタって何か近いものを感じるような。
きついけど、月額会員更新したばかりだからやめられないみたいな。