15:32更新

本当にすみません。自分の書いた記事読み返したら
根暗すぎて見てて気分悪くなったので消しました><
心折れたとか何被害者面してんのこいつって感じでした。
人間が小さすぎました。恥ずかしい限りです。

ログインしたらメールたくさん届いていて、
ご心配下さった方が多数いらっしゃるようで本当にすみません。
2chも見ました。怖くて見ないつもりでしたが、思っていた程
ボロクソに書かれてなくて少し安心しました。もう少し氏ねとか
まだ続いてんのこんなブログとか書かれてるのを覚悟してましたが
”ネタとして”でも楽しみにしてくれてる方がいるのに少し嬉しいです。
妖夢のAAには不謹慎ながらも10枚というところで苦笑です。
本当、もっと中傷だらけだと思っていただけに内心驚いております。
規制のせいで書き込みはできませんが、今後もたまに見たいと思います。
構ってちゃんと書かれてましたが、正直そっとしといて欲しいです。
スレ内で話題にされるのは嬉しくないです。そんなのただのドMです。
チヤホヤされたいというのは違います。今はメールで楽しみにしてると
仰って頂いた方のために続けている状態です。チヤホヤされたいのなら
スレでも言われていましたが、サミタ以外で活動します。ニコ動とか。

このブログをはじめたきっかけは、自分への戒めの意味を込めてです。
最初は自分向けにイベントを分かりやすいようにまとめる程度でした。
これでも私はブログを始める前は5桁のお金を課金していました。
ブログを続けることにより課金することが一切無くなったので
続けていたおかげ?かもしれません。

という訳で、ぐちゃぐちゃ愚痴こぼしたりネガっててすみませんでした。
こういう記事を書いて、やっぱ続けるーなんていうのも構ってちゃん行為で
見苦しいかもですが、ログイン後に見たメールに感謝しきれませんので。

本当にお騒がせしました!ブログは続けます。自分自身のためにも。

st09151.jpg