・戦国乱舞 激甘ぐる+IA
5694G 大当55 確変36 19時間40分稼動 +37029玉
35000玉勲章で精算、勲章1個獲得

・キャプテンロバート プラチナ
3947G 686-660 (初当 1/126.4 平均25.4連) 13時間44分稼動 +57474玉
プラチナ券につき勲章2個獲得

----

[獲得勲章]
アラジンディスティニー x6
キャプテンロバート x3
戦国乱舞 x1

[ここまでの費用合計]
アラジンディスティニーIA券 x2 22枚
キャプテンロバートP券 5枚
戦国乱舞IA券 12枚
戦国乱舞35000発で勲章券 1枚
激甘ぐるぐる券 x3 3枚
勲章3倍券 x2 2枚

合計45枚

先日の土日に起こったサーバーダウンでアイテムが返還されました。
ロバートで切断されて勲章3倍精算が出来なかった分も、インテ券が返ってきました。
前はこういう時は返してくれなかったのですが、今回は被害にあってる方が多すぎるせいか
条件不問で全員に使っていたアイテムを返しているのかもしれませんね。

でもサミタにこれだけは言っておきたいのですが、
マンガ入荷や新規入会キャンペーン告知の更新が先で、なぜ返還の方を後回しにするのか。
普通逆でしょう。そういうのはトラブルの対応が終わるまで自粛するのが普通。
それとも先日のトラブルをたいした事ない、ほんの些細の事としか見ていないのか。
顧客対応より新規からの金銭搾取が第一優先っていう姿勢が見えすぎて正直引きました…。


只今の状況ですが、30時間分くらい無駄になってしまいましたし、
4機種取るのはもう不可能と言っても良いくらいのところまで来てしまってます。
3機種で6個取るのも怪しい状況かなと思います。

今回は愚痴が多く暗い記事ですみませんでした。
次回あたりにゲーセンのKOFや、ひぐらしのデモ機について書いてみたいと思います^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック