目標を180ptに、全力とまでは行かないですが参加してみます。

1回目/バーチャファイター 激甘釘+IA券
6247G 大当47 確変38 約18時間稼動 +11072発

st09162.jpg

インテ券が安く、5回中2回5万発達成すればチャラを見込めるので
一度も打ったことの無い、バーチャなんとかを打ってみました。
最初250発は手打ちしましたが、演出にだれてインテ券即貼り放置です。
こりゃ導入して3週間で撤去される訳だと納得の出来具合でした。
というかこれ…動画を撮影して後で確認してみたのですが、
激甘ぐる調整で250発あたり27しか回りません。
これで5万発を狙うなんていうのは相当なツキが必要ですね。
手打ちしてれば釘の酷さに気づいてやめることも出来たはずです。
ちょっと立ち回りが甘かったなと反省。この台はもう打ちません。

この後は2027の潜行ポイント貯まり台を狙い、
設定据置券を使用する等して万枚に挑戦しようと思っています。

-----

【トータル獲得勲章数】
なし

【万枚or5万発成功率】
バーチャファイター 0/1

【費用総額(最高設定券換算)】
バーチャファイターIA券 x1 15枚
激甘ぐるぐる券 x1 1枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
なし

費用合計  17枚
獲得合計   0枚
期待収支 -17枚

開幕マイナス収支はかなり久しぶりです><;
今までは確実に稼げるイベ以外はスルーしてましたが、
最近はスルーが多すぎてブログのネタ的にあれでしたので
チャラ以上を狙えそうなイベントは参戦していこうと思います。

順に返信しておりますが、メールの返信遅れ気味でごめんなさい。