前回の結果を見て、これではまずいと思いました。
そこで「潜行ポイントの溜まってそうな台を設定据え置き」する
立ち回りをしてみようと思います。据置き券を使用した立ち回りは
ときめき☆777学園イベでジュウジカファイナルに据置き券貼ったのに、
4時間後違う機種に変わっていたというトラウマがあり怖いですが…。

まず、この3回目の実戦をする前に色々な台に据置き券貼りました。
貼ってるうちにもっと良さそうな台を見つける、の繰り返しです。
ご迷惑をお掛けした方がいたらすみませんでした><
色んな台のデータ見てたらリアホでの立ち回りをしているみたいで
なんだか懐かしく楽しくなってしまったので…。反省はしていますん。

下見の結果、打とうと決めたのはこの台。
st09193.jpg

なんだか浪漫がありませんか?

前回ARTから-1200枚くらいで、結構ポインツが溜まってそうです。
設定確認券を使用して6であるのを確認して、据え置き券をぺたり。
後は4時間後にこの台が無事に確保できるかどうかの心配ですね。

3回目/2027 設定6据え置き+IA券
13280G R56 (1/237.1) BM21 約17時間稼動 +10009枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章4個獲得

st09194.jpg

やりました。無事に万枚達成です。最初の一撃3600枚は
通常BM2回からでしたし、立ち回りとして成功だったと思います。
「今回は万枚出す」とチーメンに宣言してたので恥をかかずに済む><
赤7のヒキだけで万枚出してる人とは違うのだ!格が違うのだ!
マスターの台詞改変です。調子に乗ってごめんなさい;
いやどう考えても"通常時の"赤7のヒキ強い方の方が格上ですってば。

-----

【トータル獲得勲章数】
2027 x5

【万枚or5万発成功率】
2027 1/2
バーチャファイター 0/1

【獲得状況】
136ポイント
赤7揃い 34回
エンディング 2回

【費用総額(最高設定券換算)】
2027IA券 x2 52枚
バーチャファイターIA券 x1 15枚
最高設定券 x1 1枚
激甘ぐるぐる券 x1 1枚
設定確認券 x2 4枚 
設定据え置き券 x4 2枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
センチュリオン袋 x10 25枚
アオさん(アバター)x1 5枚
鳴海恵介(アバター)x1 2枚
7枚ゴールド袋 x1 28枚

費用合計  77枚
獲得合計  60枚
期待収支 -17枚

費用欄が結構カオス。こういうのもたまにはあって良いかなと。
プラスを狙う気持ちはまだ諦めてはいませんよー。