ビンゴなんかは完全無視で、コスプレも一切無縁ですが
一応イベントに参加してみたので報告してみます><
HBでひたすら放置しただけの作業で、面白みも無いので
スランプグラフ等の掲載は省略させていただきます。

1回目 7843G B28 RB12 約11時間稼動 +10493枚 勲章4個獲得
2回目 7588G B16 RB10 約10時間稼動 - 2821枚 
3回目 5122G B24 RB10 約 7時間稼動 +11484枚 勲章3個獲得
4回目 6815G B32 RB 8 約 9時間稼動 +12483枚 勲章4個獲得
5回目 14480G B32 RB 8 約 9時間稼動 + 9018枚

5回目の実戦は9000枚勲章券で精算出来たのですが、
仕事が忙しくなり精算に間に合いませんでした^^;
出費も大したこと無いし別にいいかと妥協してしまいました。

ハードボイルドは手打ちでも十分楽しめる台なので、
即貼り放置せずに多少出玉を確保してから貼りたかったです。
今回は多忙の中の実戦になってしまいましたが、
忙しい方でも漢貼りを繰り返すだけでプラスに持ち込めるという
良い例になったかなとは思います。しょぼプラスですけどね。

-----

【トータル獲得勲章数】
ハードボイルド x11

【万枚or5万発成功率】
ハードボイルド 3/5

【獲得状況】
S☆S_03「プ」x11
達成ライン数 0

【費用総額(最高設定券換算)】
ハードボイルドIA券 x5 17枚
最高設定券 x5 5枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 2枚
トレードチケット x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
S☆Sビンゴ袋 x11 38枚

費用合計  27枚
獲得合計  38枚
期待収支 +11枚