st3.jpg
本日夕方、家に帰ってきたら。
時間的に最後の戦国乱舞の挑戦でしたが…また切断されてました。
今回のは公式サイトで報告も無いし、うちのPCの回線の問題かもしれませんが…。

前回はキャプテンロバートでIA放置にて無事に勲章3個取れました。
3013G 614-592 (初当 1/110.0 平均26.9連) 11時間13分稼動 +53662発 勲章3倍券使用

---

[獲得勲章]
アラジンディスティニー x6
キャプテンロバート x6
戦国乱舞 x1

[ここまでの費用合計]
アラジンディスティニーIA券 x2 22枚
キャプテンロバートIA券 12枚
キャプテンロバートP券 5枚
戦国乱舞IA券 12枚
戦国乱舞G券 13枚
戦国乱舞35000発で勲章券 1枚
激甘ぐるぐる券 x4 4枚
勲章3倍券 x3 3枚

合計72枚

---

今回も含めて土日の切断さえなければ今頃は戦国乱舞に、
もう3回分くらいは挑戦できていたはずだけに非常に残念です。
3機種くらいは楽に達成できると見てたんですが…あまりにもひどいですね。
あと12時間くらいしか無いので、プラチナ○発勲章券使うか検討中です。
それと、公式サイトで新たに追加されている告知にこんなのがありましたが

現在、777タウン.net運営事務局へのお問い合わせを多数頂戴しております。

頂戴いたしましたお問い合わせには、順次対応させていただいておりますが
全てのお問い合わせに対応できるまで、今しばらくのお時間をいただきますことを
お詫び申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


これって先日のサーバーダウンでのクレームが殺到してて返事に時間掛かるって事ですよね?
だから時間掛かるのは仕方ないから、これ読んで落ち着けって事なのでしょうか。
先日も書きましたが、キャンペーンやら漫画入荷やらの前にこっちを優先処理すべきでは…
今回の件でサミーに対してのイメージがガタ落ちです。

----

ゲーセンのKOFなのですが、スロアプリやパチアプリを起動させたままだからかもしれませんが
処理落ち(音が途切れ途切れで飛ぶ感じ)が激しく話になりませんでした。
PCのスペックは CPU 3.6GHz 4コア メモリ4GB GeForce9800GTXと
サミタぐらいだったら充分すぎるはずの仕様になっているはずなんですが…。
普段、サミタ起動しながら別のオンラインゲームで遊んでるくらいですし><

ついでに、ひぐらしの鳴く頃にのデモ機。
本当にただのデモっていう感じで決められた演出に、決められた成立フラグ。
原作知らないので何とも言えませんが、あれが通常時の演出だとしたら
いくら何でも長すぎます^^;10Gくらい続く連続演出なんて前代未聞。
良くも悪くもオーイズミの作る台だなぁという感想でした。
ちなみに7揃えたらゲーム終了です。肝心の疑心暗鬼モードは一切プレーできません。
リール制御でも見てみようと思いましたが、なんか五号機らしくない怪しい動きをしてますし
多分実際のものとは異なっているだろうと見てやめました。
うーん^^; この程度だったらわざわざサミタでやらないでムービーかなんかで充分かと。
ひねくれた性格と言われるかもしれませんが、ひぐらしを餌に新規を釣ろうとしてる感が…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック