先日ClubMoonうさぎのアバターを購入しました。
こういうの欲しかったんです。めっちゃ可愛い><
今後しばらくはこのアバター着けてると思います。
見かけたら冷やかしのほどよろしくお願いします。
st09293.jpgst09294.jpg
プラス収支を続けていると何が良いかというと、
こういう欲しくなった高額アバを気軽に購入出来ることですね。
さて、今回のイベントはデラマイッタでの200Pt狙いに挑戦中です。


1回目/デラマイッタ ゴールド券
5280G 大当32 確変13 確変割合40.6% 約14時間半稼動 +51005発
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章3個獲得



正直に…これは手打ち等の努力を何にもせず即貼り放置です。
イベント開始初期でPC前にいれる時間が夜のみで、人が多くて
何台も移動して確変を食い散らかしていく余裕が無かったです。
こういう時に限って変なツキ?が発動して簡単に5万発出てくれました。
案外簡単に出てくれるものかなと錯覚に陥りそうでしたが、
周囲のデータを見ていると恐らく良くて成功率は4割程度でした。
次からはきちんと手打ちして3連分の出玉は確保して打ちたいです。
それにしても、もっ勲また5倍出ず…。これで9連続です。

2回目/デラマイッタ 激甘釘+IA券
7502G 大当23 確変5 確変割合21.7% 約20時間稼動 +15866発

st09292.jpg

この2回目のインテ放置が出来るまでに1日以上経ってます;
最低でも確変2連はしてからインテ券を貼りたいので、
何台もしらみつぶしにモーニングを消化していきます。
激甘ぐる券を都度使用するのでは費用がえらいことになってしまうので
回らない台で確変を引いて、2回目の"通常"当たりを引くまでに
玉が1000発くらい持っていかれるなどストレス溜まります^^;

そんな感じで10台ほど移動を繰り返したのですが…ギブアップ。
確変2連ってこんなにハードル高いものなんですね。
理論上では16%で約6回に1回の計算になるのですが。
しかも確変中のヒキが弱すぎ、あんまり当たらないものだから
あたまきて記録していったところ、確率は1/102でした。
こんなヒキで、しかも回らない台で延々と差玉リセを繰り返すハメに。
流石に疲れてしまったので10台目で1回目確変を引いたところで
インテ券貼ってしまいました。案の定2回目の当たりは緑色。

触れるのが遅くなりましたが、最終結果は散々です。
ある意味綺麗なスランプグラフですね。連荘なんてこの台は無縁。

-----

【トータル獲得勲章数】
デラマイッタ x3

【万枚or5万発成功率】
デラマイッタ 1/2

【獲得状況】
41スパイス

【費用総額(最高設定券換算)】
デラマイッタIA券 x1 20枚
デラマイッタG券 x1 20枚
激甘ぐるぐる券 x1 1枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
スパイシー袋 x3 15枚
トレードチケット袋 x2 18枚※

※現時点で交換出来るアイテムの中から最善のものを選択

費用合計  43枚
獲得合計  33枚
期待収支 -10枚

辛そうなイベでもスルー控えめにすると先日書きましたが、
考えを訂正するかもしれません^^; 性に合わない。