http://seven.noor.jp/777/eva4.php

新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~
携帯用シミュレーターのバージョンアップをしました。
投資上限機能を追加させ、実戦履歴に載るデータが実際の枚数と
違うことがあるバグを修正いたしました。

---

http://seven.noor.jp/777/eva4chk.php

st09295.jpg

今回、新たにエヴァ魂の軌跡の出玉確認ツールを作ってみました。
夕方から打つ際や、前日のデータを確認して台を選ぶ際に
例えばBIG回数30超えてる台があったとしても、
それが設定6とは限りません。低設定のバカヅキの可能性もあり。
設定○でこのボーナス確率なら本来は○○枚出ている-
というのを算出するためのツールを作ってみました。暇人ですね。

他にも、隣がお座り千円で1000GでS-BIG5回引いてヤメていったけど、
多分500枚も持ち帰ってないよなぁという時にこのツールを使用すると
設定6なら1000枚くらいは浮いてておかしくないという計算結果が出て
「低設定のヒキ強だったのか」という判断が出来ると思います。

---

ちょっとサミタと離れた記事になってしまいましたが、
たまには趣味として遊ばせてくださいまし><
明日は多分時間がゆっくり取れそうなので、
新イベの記事は割と早い段階で書けるよう頑張りたいと思います。