今回のイベントはアバター狙わずのフル参加で、
3000枚/15000発勲章券を目標に頑張るつもりです。

1回目/十字架 ゴールド券
5443G B16 R15 (1/175.6) 約6時間稼動 +103枚



手打ちもせずにG券即貼りしてしまいました。
昔に比べて出玉性能は抑え目になり実機よりになりましたよね。
とはいえ、まだまだ十分万枚は狙える台だと思います。
本当はもう少し粘っても良かったかなと思います。
ここから一気に万枚まで出ることもあるので見切りが早すぎますが
今回の目標は高めで少し急いでおきたかったので早めに諦めます。
本当はただのチキンやめ。


2回目/十字架 ゴールド券
10747G B64 R37 (1/106.4) 約16時間稼動 +12721枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章5個獲得
st10032.jpg

時間が取れずまたもや即貼りです^^;
手打ちしていても一撃が来るまでにえらく時間が掛かったり
序盤2000枚出てもそこから撃沈するケースもあるので、
深く考えずにとにかく速度を重視して漢貼りです(言い訳)
終わってみれば無事に万枚獲得できており結果オーライです。
もっ勲も本当に久しぶりに5倍が選択されて出だし好調。
ここで3~4倍とか出てしまうと再度十字架打つハメに。
グラフを見ると開始後4時間くらいで8000枚出てますね。
これがあるので早めに見切るのは危険だなと思いました。

2027の下見をしようと思いましたが4時間後に都合が取れないので
何となくひぐらしを打ち、1時間で1000枚出たら先に食券Bを
狙ってしまおうと思いましたが…4台やって全滅でした。
取り合えず時間を改めて2027の下見&潜行ポイント据え置き作戦に。


3回目/2027 最高設定券+IA券
11681G R28 (1/417.2) BM16 約16時間稼動 +10047枚
やっほーランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章4個獲得

st10033.jpg

ね、簡単でしょ?なんて一度は言ってみたい。
実はこの台は第1候補がスカった時の保険でした。
第一候補はBM60G即終了でテンション下がってヤメ。
1/20なんて引ける時は簡単に引けてしまいますね。
下見しても中々良さげな台が見つからず、これはとりあえず
BMロング継続中の台に据え置き券を貼っただけの台です。
手打ちして2000枚くらい出たらインテ券を貼ろうと思いましたが
まさか3000枚も出てくれるとは。さすがに手打ちは後半だれました。
しかしここで問題が…前日設定確認券を使用していなかったので
座る前に確認してみると設定5^^; なので、設定据置券を
使用しておきながら開店直後に最高設定券を貼るという異様な行動に。
自分で設定変えた時に潜行ポイントが残るか消えるかは不明ですが
どうせ設定5なら殆ど溜まっていないだろうと思い気にせず変更。
終わってみれば…完全にBMの継続のツキが良かっただけの展開。
それでも何もしないよりは立ち回りとしてはマシだったと思います。
2000枚ライン超えなければBM終了後即ヤメしてたはずですし。
手打ち中の後半は音消して動画見ながら打ってましたが、
そんなんでよくジャックイーンせず1500G打てたなぁと。
たしか10枚役は5回以上は取りこぼしていましたがw

下見してて思いましたがシルバーで実戦されてる方結構多いですね。
少なくとも万枚を出すのは相当厳しいというか無茶ですので、
5000枚勲章券等の使用を前提とされているのかもしれません。
折角BM間1500枚くらいくらい飲まれてる良さそうな台を見つけても
設定5とか…白兎ホイホイ怖いです。スランプグラフ見ても
完全に6だと思ってた台が箱を開ければ設定5だったり。
赤7リプのヒキ強でそう見えてしまうかもですが…勘弁して下さい><

-----

【トータル獲得勲章数】
十字架 x5
2027 x4

【万枚or5万発成功率】
十字架 1/2
2027 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
十字架ゴールド券 x2 22枚
2027IA券 x1 14枚
設定プラス3券 x5 5枚
設定確認券 x1 2枚
設定据え置き券 x2 1枚
優先入場券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 1枚
やっほーランダム倍数勲章券 x1 6枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
じゃまいか袋 x9 32枚
ジャマイカレッド x1 1枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 25枚

費用合計  52枚
獲得合計  58枚
期待収支 +6枚

残りの時間で2027で5000勲等を使用して勲章1個、
最後にひぐらしでG5000枚で勲章3倍券で最終勝負の予定です。
すんなり成功すれば150枚くらいは浮きそうです^^
ジャマイカなんて台は無かった。