4回目/2027 最高設定券+IA券
7710G R58 (1/132.9) BM21 約10時間稼動 +352枚

st10051.jpg

2027の勲章はあと1個で良いので、5000枚獲得したら
5000枚自動精算勲章券してしまえば2027は終わりという事で、
油断と言いますか、怠慢・驕りと言いますか…酷いですね。
閉店前の下見もロクにせず、潜行ポイントとかは全く意識せずに
とりあえずBM980G継続している台に据え置き券を貼っただけです。
さらに酷いのが、手打ちで様子を見ることもせず、インテ券即貼り。
前回簡単に万枚出せてしまった事から、5000枚くらいなら余裕で
出せるだろうと調子に乗ってしまっていました><;
そんな立ち回りに結果が付いてくるはずもなく、結果は案の定です。

直前のロング継続は赤7リプレイによるものらしく、
それが終わった直後にBMに再び即突入していましたが
これが20Gで終わったため残り時間で5000枚すら厳しい気がして
諦めてしまいました。次は絶対にきちんと下見します。


5回目/2027 最高設定券+IA券
5276G R20 (1/132.9) BM12 約6時間半稼動 +5003枚
機種別自動精算5000枚で勲章券で精算 → 勲章1個獲得



5000枚で良いとはいえ今度はきちんと潜行ポイントを意識して
BM間で2000枚飲まれている設定6の台に据え置き券を使用。
設定確認券で6である事を確認できたので、潜行ポイントはかなり
溜まっていそうですが、ここで即インテ券を貼るようではダメですね。
手打ちである程度最初のBMが続いてくれないと厳しいので
1500枚出すまで手打ち頑張ってみました。BM800G消化時点で
インテ券を貼り、そこからずっとロングBMに入りまくりで
10時間も経たずにあっさりと5000枚出てしまいました。
ここから万枚狙っても良いのですが、成功しても袋しか貰えず
この後撃沈する可能性も無いわけではないので5000枚切りそうなとこで
精算してしまいました。自動精算5000枚勲章券が1枚で売られていたので
それに飛びついてしまったというのも言い訳の一つです。
平均2~3枚で売られていましたし、安くて良いアイテムですね^^

とりあえずこれで無事に食券AとC獲得となります。
最後はひぐらし…この台実機で酷い目に遭ってるんですよ。
4924GでB4 R9、-52000円とか本気でスロ引退を考えました。
小役やロゴフラッシュ等使える推測要素は全て使い、
全台456イベなのですが、それを意識せずとも設定5濃厚となり
台選び自体は問題無かったはずですが、結果が付いてこないどころか
設定1のヒキですらボーナス引けないって…。
個人的に相性最悪なんてものではないですが、頑張ります。

-----

【トータル獲得勲章数】
十字架 x5
2027 x5

【費用総額(最高設定券換算)】
十字架ゴールド券 x2 22枚
2027IA券 x3 43枚
設定プラス3券 x6 6枚
設定確認券 x2 4枚
設定据え置き券 x4 3枚
優先入場券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 1枚
やっほーランダム倍数勲章券 x1 6枚
2027自動精算5000枚勲章券 x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
じゃまいか袋 x10 35枚
ジャマイカレッド x1 1枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 25枚
5枚インテリ袋引換券 x1 35枚
5000枚/25000発自動精算勲章3倍袋 x1 30枚

費用合計  88枚
獲得合計 126枚
期待収支 +38枚