久々にフル参戦したイベントの最終結果です。

6回目/ひぐらしのなく頃に G5000枚で勲章3倍券
8074G B30 R23 (1/152.3) 約11時間稼動 +5284枚

スランプグラフの画像が見れず、文章のみの報告になります^^;
(1週間経って配置が変わると過去履歴から見れなくなるようです)
疑心暗鬼モードもチェリーを引くなど良い感じで続き一撃1000枚獲得。
そこからGH勲3に貼り変え放置し、僅か11時間で5000枚達成。
実機でのヒキ弱がここで収束したとは考えたくないです><

一度は失敗を覚悟していましたが、1発で成功して良かったです。
これで今回のイベントはかなりのプラスになりました^へ^

------

【トータル獲得勲章数】
十字架 x5
2027 x5
ひぐらしのなく頃に x3

【費用総額(最高設定券換算)】
十字架ゴールド券 x2 22枚
2027IA券 x3 43枚
ひぐらしGH勲章3倍券 x1 64枚
設定プラス3券 x6 6枚
設定確認券 x2 4枚
設定据え置き券 x4 3枚
優先入場券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 1枚
やっほーランダム倍数勲章券 x1 6枚
2027自動精算5000枚勲章券 x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
じゃまいか袋 x13 45枚
ジャマイカレッド x1 1枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 25枚
5枚インテリ袋引換券 x1 35枚
5000枚/25000発自動精算勲章3倍袋 x1 30枚
エンジェルモートポスター x1 2枚
入江京介(アバター)x1 5枚
3000枚か15000発で勲章券 x1 180枚

費用合計  152枚
獲得合計  323枚
期待収支 +171枚

恐らく過去最高の収支だと思います。3000勲達成者様は
案外多そうで、実際はもう少し安くなってしまいそうですが…。