今回は実戦報告は簡潔にしておいて、
南国育ちの設定変更時の挙動を報告してみます。

3回目/SBJ ゴールド券
14164G B58 R27 RT24 約20時間稼動 +16298枚


4回目/SBJ ゴールド券
14608G B48 R28 RT21 約20時間稼動 +8637枚


特に特徴のあるスランプグラフではないのでなんとも^^;
一応設定6は右肩上がりに出てくれる感じですね。
3回目の方は大ハマリもなく2万枚も狙えるペース。
4回目のほうは頻繁に中~大ハマリが何度も起こってしまい、
一撃の連荘はあるものの一歩及ばずといった感じになりました。
先の展開がとにかく読みづらく、深く考えても意味ないのかなと。
手打ちなどはせずひたすらゴールド券即貼りで良いと思います><

----

南国育ちR2について。
モーニングのBIGでART当選を確認するまで消化して
台移動されている方を結構見かけますが、レバーONのキュイン時に
ボタン停止時に爆発音がしたり超が飛べば当選確定ですので、
それが出なければ移動を繰り返す感じで良いと思います。

今はもう育ちはガラガラなので台選び放題な状態ですし。

それと、遅くなりすみませんでした。
初当りは設定6、継続率は設定5というのが出来るかの検証です。

[case1]
開店直後のレバーONキュインでART当選確定演出が出た台に
純最高設定券を貼り、ART8連終了→最高設定券に貼り変え。
その後のREGでART初当り→REG終了後に純最高設定に。
ボーナスを挟まずにART5連終了。

[case2]
同じく当選確定台をカニ歩きで探して純最高設定券を貼る。
ART単発終了→最高設定券に貼り替え。
その後ボーナスを引くも3連続ART当選せず。
(連A→低確→通常→通常で75%を2度外しただけ?)

一般店舗(券を貼る前は全設定の可能性あり)でのテスト。
実機の仕様であれば、ARTの当否はボーナス成立した瞬間、
つまりレバーONの瞬間に決まります。ART継続かどうかは
これも同じく、50G1セットの最初の1G目のレバーON時。
case1を見ると設定6でボーナスを挟まずの奇数連で終わる確率は
極めて薄いので、一応は変更が適用されているのかもしれませんが
case2のような展開があったせいで結論を出せないでおります。

なお、仮に効果があるとしても実戦で使用する場合タスク落ちを
することになるでしょうし使う場合は自己責任でお願いします。

-----

【トータル獲得勲章数】
SBJ x9

【獲得トロピカル】
72tp

【費用総額(最高設定券換算)】
SBJゴールド券 x4 28枚
最高設定券 x2 2枚
純最高設定券 x3 3枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
南国袋 x9 31枚
設定プラス3券 x14 14枚※

※現時点で交換可能なアイテムと交換した場合

費用合計  35枚
獲得合計  45枚
期待収支 +10枚

前回のSBJ200Gヤメや南国育ちで使用したアイテム等は
ノーカウントで計算してあります。

(10/26 22:28更新)
ノーカウントせこいだの都合良いだのコメントを頂きましたので
一応収支として計算することにしました。南国は完全に検証用ですし
こんな費用欄を見て何の参考になるのか分かりかねますが。
あと、自慢したくて記事書いてるわけではありません。
攻略思案の記事で書いた通りの立ち回りをした結果、
こうなりましたよというのを報告したいだけであって自慢って…。
実戦報告の記事がいらないなら、週に2度イベ情報と相場の記事を
掲載するだけのブログでも良いのかな。もうグダグタですね。