SBJで苦戦してしまい、200tp到達が厳しくなりました。
200tpまで間に合わない場合、南国を打っても見返りが弱く
リスクが高いので、チャラのうちに終了しておこうと思います。

5回目/SBJ ゴールド券
9311G B47 R12 RT11 約16時間稼働 +11896枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章3個獲得

6回目/SBJ ゴールド券
7683G B25 R9 RT10 約10時間稼働 +1838枚

7回目/SBJ ゴールド券
11247G B35 R14 RT7 約17時間稼働 +501枚

8回目/SBJ ゴールド券
14391G B55 R25 RT14 20時間稼働 +7804枚

初回の200Gでヤメた分を除けば、
計7回の実戦で万枚達成回数が3回と確率は半分も行かず。
中々厳しい台だということが良く分かりました。
それでも費用が安く、チャラ程度にはなりそうでした。

-----

【トータル獲得勲章数】
SBJ x12

【獲得トロピカル】
96tp

【費用総額(最高設定券換算)】
SBJゴールド券 x8 56枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
南国袋 x12 42枚
ふっくん袋(南国) x1 15枚
設定プラス3券 x5 4枚
極リオ(アバター) x1

費用合計  59枚
獲得合計  61枚
期待収支  +2枚

極リオ(アバター)は恐らく達成者が相当いるかもしれませんので
流通する際はかなり値段は安くなると思われます。
私ですら達成条件を5回クリアしてしまってますし;

別件ですが、ブログ内の拍手機能を廃止しました。
純粋に拍手としてボタンを押してくださった方には申し訳ありませんが
連絡手段として利用される方がいますので、出来ましたらサミタ内の
MM(ミニメール)にて直接お願いできれば幸いです。

というか、2chの晒しスレにニューヨーカータスクバグ使用者一覧に
私の名前があるという知らせを聞きましたが、でっちあげも良いとこ。
ニューヨーカーのバグなんて事が終わった大分後に知りましたし、
サミタから不正の警告なんて今まで一度も貰ったことありませんよ。
こういう人がいるから私だって疑心暗鬼になったりもしますわ。。