約1年間に渡り、白兎のサミタ日記として続けてきたこのブログですが
サミタの話題に触れる機会を減らし、リアルパチスロの解析値の掲載や、
それを参考にした設定推測の仕方など、リアスロ攻略系のブログに
移行することに致しました。もともと、このブログを始める前には
携帯用のシミュレーターや設定推測ツール等を作っておりまして、
今後はそちらをメインにしていきたいなと思います。

タイトルも白兎のサミタ日記というのを変更する予定です。
サミタの話題に関してはたまに触れさせていただく程度になり、
今までのような攻略記事は終了とさせて頂きます。
多くの方に辞めるな、2chの叩きなんか気にするなとメールにて
ご支援頂きましたが、そのご期待を裏切る形になり申し訳ありません。

2chに貼られる前からもアクセス数はそこそこあり、
毎日の更新にやりがいも感じておりました。
自分で言うのもあれですが、アクセス数が増えたブログを運営する
ということの大変さを知る、良い勉強の機会にもなりました。
自分の書いた記事が誰かの参考になることもあれば、
誰かの不快感を買うこともあったり迷惑もかけたり。
正直たかがブログと思っていましたが、一文の重みというか
変なことを書くわけにはいかないんだなと実感しました。

サミタブログランキングについては先程、リンクを外しました。
登録データの抹消(参加中止)をすることは出来ないようでした。
11月から更新ストップしておりましたが、未だ3位って;
定期的に投票してくださった方がいたのでしょうか。
お気持ち本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。

サミタ自体はパチパチコースからパチスロコースに移行し、
一応は続けていく予定ですがログイン頻度はガタ落ちします。
5号機の新台を設定推測練習がてらに打ったり、
打ちたい台があったらたまに参加する程度になり
イベントはもう参加することはなさそうです。
チーメンの方にはご迷惑おかけします。
近日中にTPの報告や分配など行わせていただきますね。


今まで当ブログをご覧頂きありがとうございました。
色々な批判や応援なと頂き、また色々な経験をさせて頂き
本当に良い経験になりました。
頂いたメールには全て返信できておりませんが、
この場を借りてお礼とお詫び申し上げます。