攻略系ブログというと具体的にどんな事を書くかですが、
とりあえず今のところ予定している内容はこんなところです。

・リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編 設定ごとの河井出現率
・エヴァ魂の軌跡シミュレーターのバージョンアップ
・新鬼武者のシミュレーター製作
・茉莉花の剣 設定推測ツールの公開

リンかけのREG中の河井出現率を某2chスレで掲載したの私です^^;
スロサロンはアクセス制限で書き込みできないので殆ど見ませんが、
スロ機種板は書き込みが出来るのでちょくちょく顔を出してたりします。
スレ内ではBIG中のチェリー当選時の出現率までは掲載していないので
その辺も加え、文字で書くより分かりやすく掲載出来たらと思います。
茉莉花に関しては設定456は見抜きやすいのと、45の割の低さから
設定6を使うホールが増えだしたことで、最近お世話になってるので><

エヴァ魂の軌跡シミュは現状でほぼ完成してしまっております。
ver0.35と控えめにつけてますが実質ver1.2くらいな気持ちです。
あと加えるとすれば1000Gごとに区切って続行か終了といったように
プレーの継続機能をつけたいなと考えております。
(その場合、履歴機能が微妙になるという懸念もありますが)

あと、データロボサイトセブンのスランプグラフから
客側の収支がどのくらいなのかを誤差50枚の範囲で表示する
ツールなんかも作ってあったりします。需要があれば公開予定。