ラスト 戦国乱舞

3016G 大当31 確変24 10時間5分稼動 +21700玉

最後に戦国乱舞プラチナ35000発勲章券を使っていますが…
やはり、ものの13時間では厳しかったようで、
残り3時間で差玉が+21700玉しか無いので取れなかったものとして報告いたします。
この台は爆発力は無いと言っても過言では無いと思います。
1回の出玉が1200発程度なので、運良く10連クラスしても12000玉しか獲得できません。
初当りで最低でも2400玉取れる仕様なので、安定面では優れているのですが…。

それでは最終結果報告です。本当ならロバートの実戦回数は2で済むはずでした…。
ご存知無い方はもう少ないかもしれませんが、土日に起きた連日鯖落ちで大被害受けました。
使用アイテムについて、返還された分は使われなかったものとして計算しています。

-----

【トータル獲得勲章数】
アラジンディスティニー 6個
キャプテンロバート 6個
戦国乱舞 1個

合計13個

-----

【実戦結果(勲章獲得回数/挑戦回数)】
アラジンディスティニー 2/2
キャプテンロバート 3/4
戦国乱舞 1/3

-----

【費用総額(最高設定券換算)】
アラジンディスティニーIA券 x2 22枚
キャプテンロバートIA券 12枚
キャプテンロバートP券 5枚
戦国乱舞IA券 12枚
戦国乱舞G券 13枚
戦国乱舞35000発で勲章券 1枚
戦国乱舞プラチナ35000発で勲章券 23枚
激甘ぐるぐる券 x4 4枚
勲章3倍券 x3 3枚

合計 95枚

-----

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
でちゃう袋 x13 52枚
最優先入場券 7枚
GOGOトレード袋(でちゃう) 3枚
やっほーランダム倍数勲章券 15枚
3-5枚ゴールド袋引換券 12枚
支倉常長(アバター) 2枚
ふっくん袋(でちゃう) 12枚
777cafe雫フィギュア 2枚

合計 105枚

良くて少しプラス、悪くてチャラくらいには抑えることが出来ました。
最後の戦国乱舞35000発P券は、おりんの○発G券でも良かったかもしれません。
本来の流れであれば、戦国をもう2回くらいは挑戦できる時間はあったばずですが、
サーバーダウンによってロバートをやり直させられていたため、この結果です…。
迷惑かかり、思ったより獲得出来なかった方は多数いらっしゃるのでは、と思います。

-----

おさらい

理屈上は簡単でも、こうしたサーバー落ちによる妨害も高確率で起こりえてしまうので
猫さんのブログでも良くおっしゃられていますが、不具合と鯖落ちとの戦いですね。
頻繁に携帯などで状態チェックする作業を増やすなど、別の手間が必要になりそうです。

それでは今回のイベントのブログは不完全燃焼ながらも終わりといたします。
皆様、おつかれさまでしたー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック