実機を購入しちゃいました。
個人的に去年の5号機の中で一番評価したい台です^^
クラシックモードの発想も良いですし、ドンちゃんモードでも
出目が死んでいたら連続演出をすぐに終了させてくれるのも○。
最近のエヴァなんかレア(?)小役を引く度に連続演出に発展して
ハズレ確定してるのに5Gくらい続くストーリー演出とかいらん…。
おまけに連続演出中も警報ランプが付かなければ、
レア小役成立の可能性はほぼ無いので、何の期待もなく適当打ちに。

しかしそんな青ドンも天井機能は必要なかったし、
何より天井まで残り何Gか台のボタンで見れてしまうため
ハイエナ用の台となったせいもあり、短命に終わって残念です。

101215_172704.jpg

ちょっと動画でも試しに撮って編集してみようかなと思います。
まずはデータカウンターが無いと話にならないので先に入手せねば。